総合3
なべちゃん0419さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- なべちゃん0419さん [60代/男性] 2019年07月14日 18:11:13
-
従業員さん(フロント・食堂)の丁寧な対応に感謝しています。
ただ、土日は海外からの宿泊者が多く、エレベーターの使い方や食事の際のマナーにはちょっと複雑な心境。
難しい問題ですが・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年07月15日 09:36:20
-
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
エレベーターの件に関しましては以前からご指摘を頂いておりまして、混雑時には非常階段をお使い頂くなどしておりますが、さらに改善策を考えて参る所存でございます。
食事のマナー等に関しましてもご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間頂戴致しましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 波多野
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!小学生以下添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用限定】お部屋タイプおまかせ《禁煙》】
総合3
ヒキヒガコさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- ヒキヒガコさん [50代/男性] 2019年07月12日 17:41:31
-
●唯一喫煙ルームのある6Fは、どの部屋も風呂の換気口を伝わってほんのりタバコの香りがしてツライ。
●大勢の外国人客が開店前の食堂前に並んでろくにテーブルに着けなかった経験から、早めに食度に行くと「6:30からだから座ってろ」と指示された。そのままの状態で待っていると6:22にため息混じりに「あ~あ」といってかったるそうに扉を開けたのが朝からとても気分が悪かった。メガネを掛けた白髪交じりの女性、あなたです。
●今年に入って8回宿泊して初めての経験ですが、来週も再来週も予約済です。改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年07月13日 19:24:44
-
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
6階喫煙フロアの部屋にご案内してしまい誠に申し訳ございませんでした。次回以降、6階以外でのご案内いたしますので、またのご宿泊をお待ちしております。
朝食スタッフの対応に付きましてお客様に大変不愉快な思いをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善致します。
お忙しい中、口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
フロント 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!小学生以下添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用限定】お部屋タイプおまかせ《禁煙》】
総合3
ニベキスさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- ニベキスさん [40代/男性] 2019年07月10日 17:07:26
-
新大阪から来ると離れてますが、宿としては十分です。
無料のワンドリンクサービスや朝食があります(ただ、味はイマイチ。。。)。
部屋も綺麗で清潔です(しかし、防音効果が薄い・・・)。
全てに於いて最大公約数を狙っており外れては居ませんが、ホテルとしてのホスピタリティが薄いです。課題はその辺りかも・・・。特に意識されない方はコストパフォーマンスは良いホテルだと思います。
悪い宿では無いので、機会が有ればまた宿泊します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年07月13日 10:53:05
-
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ハッピーアワー、朝食に関しましては今後もスタッフと話し合いを致しまして改善に努めて参ります。
頂きました貴重なご意見を元に今後もより良いホテルを目指して参ります。
口コミ投稿に貴重なお時間を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 波多野
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報】北の庭THEKURETAKESO&ハミルトンホテルブルー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 16:04:32
-
中国人と思われるグループが部屋のドアを全開で、夜間と早朝に大声で騒いでおり、大変不快でした。以前も通路で大声を出している外国人グループ(多分中国人)がいました。マナーを守ってもらうのが難しいなら、外国人(特に中国人)のグループと日本人のフロアを分けてもらうことはできないのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年06月02日 22:57:32
-
この度は、くれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
インバウンドについてお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件に付きましては今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中、口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日以上前の予約☆得する一押し☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
yuika9857さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- yuika9857さん [50代/女性] 2019年05月08日 13:53:55
-
オープンして半年過ぎくらいなのできれいでした。
駅からのそう遠くないですが、最初は見つけるづらかったです。
問題は・・・最初に対応していただいたフロントの方。
早口?小声?なんか言ってる事がこもった声で、かつ仏頂面って感じの方でした。
そして朝食ですね。
開始時間に行ったのに入口で行列。しかもすでに食してる人がいる。
明らかにフライングしてる。
行列で動かないので、結果、食べずにチェックアオウトしました。
朝食がホテル代込みだったらと思うと悔しい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年05月18日 12:29:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂けたにも関わらず
ご満足頂けない結果となってしまい
申し訳ない限りでございます。
朝食の混雑につきましては、今後の課題とし
朝食スタッフと共に改善に努めて参ります。
また、スタッフ一同おもてなしの心を忘れずに
お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう
今後も、より一層サービス向上に努めて参ります。
これに懲りませず、また次回も
ご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン南海堺駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】9/1南海堺駅前にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 16:31:59
-
朝食時のテーブルが汚れたままで長時間放置されていました(マナーの悪い宿泊客にも問題はあると思いますが)。返却した食器を受け取ってくれるスタッフはいましたが、それよりも汚れたテーブルを頻繁に拭いてほしいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年04月22日 05:56:45
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のテーブルの汚れ拭き等が行き届いておらなかったようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
くれたけイン南海堺駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】9/1南海堺駅前にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 16:39:47
-
空港と駅が近いから仕方ないとは思いますが、海外(アジア系)の方が多く、
ちょっとマナーが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年04月11日 12:33:25
-
この度は、くれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます
貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がよりお部屋で快適に過ごせるよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともくれたけホテルチェーンをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
くれたけイン南海堺駅前 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍GET!人気の無料朝食バイキング&ハッピーアワー!!小学生以下添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 19:32:43
-
駅に近いので立地は良いです。新しいので部屋も綺麗でしたが、加湿器が欲しかった。朝のバイキングも周辺のホテル同等。大浴場は期待外れ。洗い場2つじゃ、すぐ満員になってしまうので朝風呂は諦めた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年03月21日 11:12:08
-
この度は、くれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます
貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
加湿器はフロントにて貸出しとなっておりますので、いつでもお申し付けくださいませ。
大浴場の件につきまして、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
洗い場につきましては、ただいま業者に確認中でございます。
今後ともくれたけホテルチェーンをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
くれたけイン南海堺駅前 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ◎室数限定◎【シングル料金でツインルームをご用意!】無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル料金でツインルームをご用意】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 22:23:22
-
当日は雨のせいか風呂の湯温がゆるかった。部屋は立派です。立地からかアジア系の人多い
朝はなかなかエレベーター来ないのが困る。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年02月06日 14:05:00
-
この度はくれたけイン南海堺駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に
ご不便をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。
大浴場の温度は定期的にスタッフで確認をしておりますが
今後は、更に温度の確認を徹底して参ります。
また、エレベーターの混雑の件につきましては
低層階のみ非常階段をご利用頂くようご案内致しております。
お客様よりいただきましたご意見を今後の課題とさせて頂き、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ◎室数限定◎【シングル料金でツインルームをご用意!】無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル料金でツインルームをご用意】
総合3
むぎチョコ2525さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- むぎチョコ2525さん [30代/男性] 2018年11月30日 19:52:09
-
11月24日に宿泊しましたが、夜に廊下で韓国語を大声で話したり部屋のノック音がうるさく眠れませんでした。風呂は大浴場と書いてあったので期待しましたが、洗い場が2つの中浴場です。朝食会場も韓国人が多く、混雑しています。飲み物のサーバーから自分の水筒へ入れる人でサーバーが占拠され困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年12月11日 06:58:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けいたしましてようで申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 18:23:05
-
サービスはいまいち
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年12月11日 06:53:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サービスが不充分だったようで申し訳ございません。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 22:56:30
-
立地や部屋はよかったと思います。
フロントの申し送りが悪いのか、頼んでいたことがうまく他のスタッフに伝わっていなかったようで、対応が今一つでした。
エレベーターが一機しかなく、特に朝は待ち時間が長いのが気になりました。せめて、朝だけでも階段を開放していただければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年11月29日 07:25:29
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
フロントの対応が不充分だったようで申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては朝食時間以降下層階のみ開放することを検討いたしております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】無料☆朝食バイキングハッピーアワー(生ビールあり)&浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
o036yamadaさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- o036yamadaさん [50代/男性] 2018年10月30日 16:15:16
-
朝食のときに、ごはん(コメ)がなく、炊き上がるまでに15分~20分かかると言われた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年11月29日 07:16:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の際にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ちし申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 22:23:15
-
ビジネスで1泊利用しました。
金曜日宿泊だったので、旅行客も多かったと思いますが、アジア系の方が廊下を歩く際、時間も考えず大声で話すのが気になりました。
海外の方の習慣や話し声が大きいとか、スーツケースがかなり大きいなど特徴があると思うので、なるべく同じ階にするとか配慮してほしかった。スーツケースが大きいので、エレベーターで降りる際にも時間がかかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年11月22日 16:48:41
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後は十分に配慮し、お客様に快適に過ごして頂けるよう努めてまいりたいと存じます。
またのご利用心よりお待ちし申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月09日 00:29:55
-
建物にホテル名が大きく書いてあるので、駅を出てすぐホテルの場所が分かりました。立地は申し分ないです。朝食バイキングはビジネスホテルとして標準的なものだと思いますが、朝食会場が少し手狭に感じました。時間帯によっては非常に込み合うようです。
オープンして間もないためでしょうか、フロント対応がちょっとバタバタしている感じでした。セキュリティに関わるミスだけは無いようにお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年10月28日 07:23:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
朝食やフロントが込み合ってご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 20:21:29
-
連泊したのですが、「起こさないでください」の札を掲げていたからなのか、タオルとアメニティの交換がドアに掛かっていなかった。とくに説明は無かったように思うが、今まで泊まったホテルでこのようなことは無かった。オープンしたばかりで、いろいろバタバタかと思いますが、一応申し上げておきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年10月14日 04:52:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして、タオル及びアメニティの交換がドアに掛かっておらず、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂くことのなきよう、今一度、客室清掃スタッフ全員に注意喚起を促し、清掃時の強化に努め、お客様に安心で快適にお過ごし頂けますよう努力致して参る所存でございます。
ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に
努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】無料☆朝食バイキングハッピーアワー(生ビールあり)&浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
01きたさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 01きたさん [40代/男性] 2018年09月23日 15:45:36
-
風呂が熱すぎて入れない風呂と、ほぼ水風呂のどちらかだった。
初日に使ったコップは、2、3日放置されたので、手紙を書いたら替えてもらえた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF!無料☆朝食バイキングハッピーアワー!生ビールあり&浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
総合3
max_no.1さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- max_no.1さん [50代/男性] 2018年09月22日 14:17:39
-
オープンしたばかりなので綺麗なホテルです。
それ以外は普通。
フロントでの対応は不慣れ?なのか、数人が常駐していておろおろな感じでした。
エレベーターは1基しかなく、かなり待つ時間帯があったり混んでいて利用できないなど不便さを感じた。
18時過ぎのチェックインした際、客室フロアにはリネン室には入れきれない物が置かれていて、邪魔でキャリアケースを持ち上げて移動する羽目に…これはダメでしょ!
部屋は、コンセントの設置箇所がとても不便でした。
駅から近くて立地が良く、綺麗だけど普通のホテルな感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年10月15日 09:55:24
-
この度はくれたけイン南海堺駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なるご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後皆様に快適に過ごして頂けるよう日々サービス向上に努め参ります。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF!無料☆朝食バイキングハッピーアワー!生ビールあり&浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
【南海堺駅前で便利+キレイな部屋】
関西空港を利用する前夜に宿泊しました。改装間もないので設備は新しく部屋はキレイでした。部屋着(パジャマ)があり便利。日本国中の現状ではありますが、こちらのホテルにも漏れ
なく海外(中国・韓国)からのお客様が多く、エレベーターが1基しかないのに関わらず、並んでいる列を無視し割り込み、大声で話す迷惑さも分らない、部屋着でロビーへ来ていた常識の無さetc. 1Fの朝食会場では大挙した韓国人で溢れていたので無料朝食は断念しました。ホテルはお客様を選べないのは仕方ないですが…
夕飯はホテルから徒歩2~3分の場所に「お好み焼き・めじろ亭(明治色)」があり、本場大阪お好み焼きや、明石焼きを食べました!他にも何軒もお食事処・飲み処があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
海外のお客様への注意・ご案内が不届きであったためにご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度業務を見直しの上、スタッフ一同改善・対応に努めて参ります。
今後ご利用頂けます機会がございましたら、ご朝食もお召し上がり頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 原