設備・アメニティ3
o036yamadaさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- o036yamadaさん [50代/男性] 2018年10月30日 16:15:16
-
朝食のときに、ごはん(コメ)がなく、炊き上がるまでに15分~20分かかると言われた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年11月29日 07:16:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の際にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ちし申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ3
01きたさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 01きたさん [40代/男性] 2018年09月23日 15:45:36
-
風呂が熱すぎて入れない風呂と、ほぼ水風呂のどちらかだった。
初日に使ったコップは、2、3日放置されたので、手紙を書いたら替えてもらえた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF!無料☆朝食バイキングハッピーアワー!生ビールあり&浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ3
max_no.1さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- max_no.1さん [50代/男性] 2018年09月22日 14:17:39
-
オープンしたばかりなので綺麗なホテルです。
それ以外は普通。
フロントでの対応は不慣れ?なのか、数人が常駐していておろおろな感じでした。
エレベーターは1基しかなく、かなり待つ時間帯があったり混んでいて利用できないなど不便さを感じた。
18時過ぎのチェックインした際、客室フロアにはリネン室には入れきれない物が置かれていて、邪魔でキャリアケースを持ち上げて移動する羽目に…これはダメでしょ!
部屋は、コンセントの設置箇所がとても不便でした。
駅から近くて立地が良く、綺麗だけど普通のホテルな感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年10月15日 09:55:24
-
この度はくれたけイン南海堺駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様に多大なるご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後皆様に快適に過ごして頂けるよう日々サービス向上に努め参ります。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大16%OFF!無料☆朝食バイキングハッピーアワー!生ビールあり&浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月10日 13:52:59
-
備品が壊れていたりゴミが落ちてたりで気持ちよく過ごせない
下水臭かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- くれたけイン南海堺駅前 2024年05月13日 10:45:20
-
この度はくれたけイン南海堺駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
清掃不備に際しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
においに関しましても、全スタッフ、清掃スタッフとも共有をしながら、直ちに改善に努める所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン南海堺駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって得する!ビジネス・観光応援☆《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 15:58:34
-
出張利用ですが、エコノミーツインを一人で利用させていただきました。
駅にも近く、浴場ありなので大変良いホテルです。一点だけお願いなんですが、部屋用スリッパは使い捨てタイプに変更してくれると良いのですが・・・
消毒済でしょうが使いまわしのスリッパは個人的には苦手なんです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- くれたけイン南海堺駅前 2024年02月10日 11:07:52
-
この度はくれたけイン南海堺駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけた事が伺え、大変嬉しく存じます。
スリッパに関しましては、お客様に大変ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
使い捨てスリッパでございますが、フロントにてお申し付け頂けましたら、お渡しさせて頂きますので、次回ご来館の際は、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
今後もお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指し、サービス向上に努めて参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
くれたけイン南海堺駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって得する!ビジネス・観光応援☆《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】
設備・アメニティ2
ほのぶんさんさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- ほのぶんさんさん [50代/男性] 2023年12月12日 07:58:22
-
駅前の好立地でとても便利でした。価格から部屋はこんなもんかなーと。
でもエレベーターが遅い遅い!
朝食は無料なので仕方ないが有料にして品質上げて欲しいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- くれたけイン南海堺駅前 2023年12月17日 21:50:00
-
この度は、くれたけイン南海堺駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます
エレベーターに関しまして
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきまして
ご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
皆様により快適にお過ごし頂けますよう、私共の今後の検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中、口コミをお寄せくださりありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン南海堺駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ◎室数限定◎【シングル料金でツインルームをご用意!】無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル料金でツインルームをご用意】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 20:18:15
-
受付で異なる費用(3000円以上の上乗せ)を請求された。
教育指導を徹底してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- くれたけイン南海堺駅前 2023年03月07日 11:46:26
-
この度はくれたけイン南海堺駅前に
ご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき
重ねてお礼申し上げます。
今回宿泊の際、フロントにて3000円以上上乗せの宿泊費を請求されたとのことお客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
該当スタッフの教育指導を徹底し
このようなことのないよう努めて参ります。
次回はここに泊まってよかったと言って頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!小学生以下添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用限定】お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 11:28:09
-
フロントの言葉が聞き取りづらかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン南海堺駅前 2022年11月28日 11:30:53
-
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして
フロントの言葉が聞き取りづらかったとのこと
ご不快な思いをさせてしまいまして
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう
該当フロントスタッフへの教育指導を再度徹底致します。
次回ご利用の際は、ここに泊まってよかったと
言っていただけるよう
今回頂いた貴重なご意見を参考にし
より良いサービスの提供に努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 【日祝限定】ハッピーホリデー☆最安値プラン!無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月06日 12:14:11
-
翌日も中百舌鳥で仕事のため宿泊しました。
駐車場があるといいのですが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- くれたけイン南海堺駅前 2022年03月13日 19:08:43
-
いつも くれたけイン南海堺駅前を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
立地の関係上、新たに設けることは叶いませんが
滞在中には、ゆっくりとお過ごしいただけます様にスタッフ一同尽力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定割引プラン】観光&旅行&ビジネス応援!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月06日 12:09:10
-
出張で利用しました。大浴場があるのがいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- くれたけイン南海堺駅前 2022年03月13日 18:57:48
-
この度も、くれたけイン南海堺駅前を
ご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
御滞在中は快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
次回も、大浴場でのささやかですが癒しの時間と、おいしい朝食をご用意して
お待ち申し上げております
フロント 川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【YouTube掲載記念】『ユニバーサルスマイルちゃんねる』チャンネル登録済みの方限定!無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】
設備・アメニティ2
52nd_streetさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 52nd_streetさん [50代/男性] 2020年01月01日 08:34:28
-
大浴場に行くと、露天風呂タイプにはお湯が張っておらず、内風呂のお湯は前日からほったらかしのためか、水風呂のように冷たいお湯でした。部屋の風呂にはコンセントがなく、ドライヤーの電源をベッド脇から取るしかありません。テーブルタップなどが必須アイテムのホテルです。割安で駅近なのはうれしいのですが、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけイン南海堺駅前 2020年01月01日 14:05:53
-
当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
大浴場の件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め
館内巡回を強化する等の対策で改善に努めて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定割引プラン】観光&旅行&ビジネス応援!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 12:55:01
-
【南海堺駅前で便利+キレイな部屋】
関西空港を利用する前夜に宿泊しました。改装間もないので設備は新しく部屋はキレイでした。部屋着(パジャマ)があり便利。日本国中の現状ではありますが、こちらのホテルにも漏れ
なく海外(中国・韓国)からのお客様が多く、エレベーターが1基しかないのに関わらず、並んでいる列を無視し割り込み、大声で話す迷惑さも分らない、部屋着でロビーへ来ていた常識の無さetc. 1Fの朝食会場では大挙した韓国人で溢れていたので無料朝食は断念しました。ホテルはお客様を選べないのは仕方ないですが…
夕飯はホテルから徒歩2~3分の場所に「お好み焼き・めじろ亭(明治色)」があり、本場大阪お好み焼きや、明石焼きを食べました!他にも何軒もお食事処・飲み処があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年08月06日 05:43:28
-
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
海外のお客様への注意・ご案内が不届きであったためにご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度業務を見直しの上、スタッフ一同改善・対応に努めて参ります。
今後ご利用頂けます機会がございましたら、ご朝食もお召し上がり頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日以上前の予約☆得する一押し☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 22:23:15
-
ビジネスで1泊利用しました。
金曜日宿泊だったので、旅行客も多かったと思いますが、アジア系の方が廊下を歩く際、時間も考えず大声で話すのが気になりました。
海外の方の習慣や話し声が大きいとか、スーツケースがかなり大きいなど特徴があると思うので、なるべく同じ階にするとか配慮してほしかった。スーツケースが大きいので、エレベーターで降りる際にも時間がかかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年11月22日 16:48:41
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後は十分に配慮し、お客様に快適に過ごして頂けるよう努めてまいりたいと存じます。
またのご利用心よりお待ちし申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 20:21:29
-
連泊したのですが、「起こさないでください」の札を掲げていたからなのか、タオルとアメニティの交換がドアに掛かっていなかった。とくに説明は無かったように思うが、今まで泊まったホテルでこのようなことは無かった。オープンしたばかりで、いろいろバタバタかと思いますが、一応申し上げておきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン南海堺駅前 2018年10月14日 04:52:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして、タオル及びアメニティの交換がドアに掛かっておらず、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂くことのなきよう、今一度、客室清掃スタッフ全員に注意喚起を促し、清掃時の強化に努め、お客様に安心で快適にお過ごし頂けますよう努力致して参る所存でございます。
ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に
努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】無料☆朝食バイキングハッピーアワー(生ビールあり)&浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月07日 15:55:45
-
立地もサービスも良く、朝食もおいしかったのですが、エレベーターが一台しかないので移動に非常に時間がかかり、階段が使えるとよかった。そして、露天風呂の温度がぬるすぎて、残念だったのと、エレベーターで6階に着いた途端、タバコの臭いが酷くて、気分を崩したので、換気の対策をしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年12月16日 16:36:12
-
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
立地、朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、大浴場等に関しましてお客様に
ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め
今後改善に向け努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント10倍!人気の無料朝食バイキング&ハッピーアワー!小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇ ベッド160x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月01日 07:01:36
-
安い、新しい、駅近以外は平均以下のホテルです。ただ寝るだけならベストかも?快適性を求めるなら近場で良いホテルは他に有ります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年12月15日 11:29:24
-
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め
また利用したいと思っていただけるようなホテルを目指し
スタッフ一同努力を重ねて参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンNEWオープン】ホテル呉竹荘 京都清水五条オープン【ベストレート】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ1
tsuru10429さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
- tsuru10429さん [40代/男性] 2019年08月20日 10:41:59
-
出張で毎月利用させて頂いております。フロントの対応や客室およびアメニティ類、朝食のクオリティには大変満足しておりますが、下記内容について改善を望みます。
①客室前の廊下の空調化。本日もそうでしたが、部屋を出た途端ムワッとした熱い空気が身体にまとわり付き、エレベーターを待つ間に汗ばんできました。部屋がとても快適なだけに、この落差は大きいです。
②コインランドリーの台数。毎回使用中で、ホテルの収容人数に対して明らかにキャパシティ不足だと思われます。あと2~3台あれば助かります。
③朝食会場のスタッフの方の対応。挨拶が無く無愛想な場合が多く、トレーを渡して貰える訳でもなくただ立っているだけ。料理の残量やホールの確認をされているのだと思いますが、せっかく立っておられるのだから笑顔でトレーを渡して貰えると、それだけで大分好印象を与えられると思います。あと、他の利用者の方も書かれていましたが、厨房での作業音が大きい。仕切扉が開いているため、音がダイレクトに伝わってきて、正直不愉快です。
顧客目線でホールに座り、どの様な印象を受けるのか確認された方が良いと思います。
以上3点、辛口な内容ですが改善して頂けるとありがたいです。また来月も利用します!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけイン南海堺駅前 2019年08月20日 11:58:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉及びご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊に際しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
客室前廊下の空調化、コインランドリーの増台につきましては今後の検討課題とさせて頂き、お客様にご満足いただけますよう、努めて参ります。
朝食スタッフの対応、厨房での騒音に関しましても、朝食スタッフへの指導を徹底致します。
また、お客様と同じ目線に立たせて頂き、改善に向けてスタッフ一同精進致します。
この度はお忙しい中、口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン南海堺駅前
フロント 西坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報】北の庭THEKURETAKESO&ハミルトンホテルブルー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
立地や部屋はよかったと思います。
フロントの申し送りが悪いのか、頼んでいたことがうまく他のスタッフに伝わっていなかったようで、対応が今一つでした。
エレベーターが一機しかなく、特に朝は待ち時間が長いのが気になりました。せめて、朝だけでも階段を開放していただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
フロントの対応が不充分だったようで申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては朝食時間以降下層階のみ開放することを検討いたしております。
またのご利用をお待ち申し上げております。