楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.96
  • 食事3.83

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-26 13:39:30

エコノミーツインだと、部屋が狭くて椅子を引くと人が通るスペースがありません。
テレビは大きいのですが、台(テーブル)をかなり占領していて物を置くスペースがなく、収納式の鏡はありますがライトが無いため不便です。
最近泊まったホテルでは珍しく加湿空気清浄機が無いため(先着順で貸し出し)、要予約してないと利用できません。
大浴場は想像よりかなり狭い(特に脱衣場が)
朝食は無料なのでしょうがないのでしょうが、料理の品数は多いのですがフルーツなども見当たらずパンなども品切れが多く、座席もいっぱいでした。
一番気になったのは音です、廊下の音・会話はかなり聞こえてました。
施設は新しく清潔なのですが、上記から若干高いかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2018-11-27 19:00:54

この度は当ホテル、くれたけイン大阪御堂筋本町に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。せっかくの御宿泊でございましたのに、多くの御不便をおかけし、恐縮でございます。設備面での修正は難しく存じますが、加湿空気清浄機につきましては現在検討中でございます。ライトは貸出で対応させて頂いております。朝食につきましては品切れをだしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は何時に御利用頂きましても食材が豊富に揃っている状態を保持するよう努めます。何を取りましても、この度は御満足のいく御滞在とはならず心苦しい限りです。誠に申し訳ございませんでした。 支配人 田手愛子

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】11/10大阪御堂筋本町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】