楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合5
細かい気遣いがあるお部屋でした。ベッドサイドのテーブルはリモコンや携帯を置けるし、歯ブラシは山切りカットで感動しました。大浴場はフロント裏で使いやすいし、ゆったり入れました。朝食はスタッフの方の対応が非常に良く、朝から気持ちよい食事がとれました。フロントの方々の不慣れさ(客前でも手続き方法をやたら相談しあうなど)は時の経過とともに改善されることを期待します。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。数々のお褒めのお言葉恐縮でございます。朝食スタッフの励みにもなっております。ありがとうございます。一方でフロントにつきましては教育、指導が行き届いておらず大変失礼致しました。一重に私の指導不足でございます。御不快な思いをされたと存じます。申し訳ございませんでした。今後はそのような失礼な対応になりませんよう日々邁進して参ります。懲りずにまたの御利用をお待ち申し上げます。貴重なお声を頂戴し、ありがとうございました。 支配人 田手愛子
くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
細かい気遣いがあるお部屋でした。ベッドサイドのテーブルはリモコンや携帯を置けるし、歯ブラシは山切りカットで感動しました。大浴場はフロント裏で使いやすいし、ゆったり入れました。朝食はスタッフの方の対応が非常に良く、朝から気持ちよい食事がとれました。フロントの方々の不慣れさ(客前でも手続き方法をやたら相談しあうなど)は時の経過とともに改善されることを期待します。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。数々のお褒めのお言葉恐縮でございます。朝食スタッフの励みにもなっております。ありがとうございます。一方でフロントにつきましては教育、指導が行き届いておらず大変失礼致しました。一重に私の指導不足でございます。御不快な思いをされたと存じます。申し訳ございませんでした。今後はそのような失礼な対応になりませんよう日々邁進して参ります。懲りずにまたの御利用をお待ち申し上げます。貴重なお声を頂戴し、ありがとうございました。 支配人 田手愛子