楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とても良かったのですが1つどうしても我慢できない事があったので最低評価です。それはエアコンのタイマー設定で90分で自動で切れる事です。寒くて何度も目覚めました。管理者設定のため設定変更が出来ない。昭和の時代のコイン式のエアコンじゃあるまいしここまでセコいホテルも初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、せっかくの御宿泊でございましたのに、エアコンの件では大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。エアコンのタイマーは集中管理では設定が出来ず、各部屋毎で設定して頂く形になっております。前泊の方の設定を解除できていなかったホテル側の落ち度でございます。今後はこのようなことが起こりませんよう、チェック作業を強化致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 支配人 田手愛子
くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
とても良かったのですが1つどうしても我慢できない事があったので最低評価です。
それはエアコンのタイマー設定で90分で自動で切れる事です。
寒くて何度も目覚めました。
管理者設定のため設定変更が出来ない。
昭和の時代のコイン式のエアコンじゃあるまいし
ここまでセコいホテルも初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、せっかくの御宿泊でございましたのに、エアコンの件では大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。エアコンのタイマーは集中管理では設定が出来ず、各部屋毎で設定して頂く形になっております。前泊の方の設定を解除できていなかったホテル側の落ち度でございます。今後はこのようなことが起こりませんよう、チェック作業を強化致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 支配人 田手愛子