楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方も投稿しているが、エアコンに責任者管理のタイマーが設定されているのは如何なものかと。私の場合は2時間だったと記憶してます、ランニングコストを抑えたいのはわかりますが、宿泊客からは低評価でしかないですよ。それと、このてのホテルでカードキーをいちいちフロントに預けて外出するのは面倒。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルくれたけイン大阪御堂筋本町店を御利用頂き、誠にありがとうございました。エアコンのタイマーは集中管理室では設定できず、各部屋毎でお客様に設定して頂く形になっております。この度は前泊の方の設定を解除できていなかったホテル側の落ち度でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起こりませんよう、チェック作業を強化致します。カードキーに関しましても御不便おかけし恐縮でございます。今後の課題とさせて頂きます。御意見ありがとうございました。 支配人 田手愛子
くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
他の方も投稿しているが、エアコンに責任者管理のタイマーが設定されているのは如何なものかと。私の場合は2時間だったと記憶してます、ランニングコストを抑えたいのはわかりますが、宿泊客からは低評価でしかないですよ。それと、このてのホテルでカードキーをいちいちフロントに預けて外出するのは面倒。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルくれたけイン大阪御堂筋本町店を御利用頂き、誠にありがとうございました。エアコンのタイマーは集中管理室では設定できず、各部屋毎でお客様に設定して頂く形になっております。この度は前泊の方の設定を解除できていなかったホテル側の落ち度でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起こりませんよう、チェック作業を強化致します。カードキーに関しましても御不便おかけし恐縮でございます。今後の課題とさせて頂きます。御意見ありがとうございました。 支配人 田手愛子