楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.94
  • 食事3.82

総合1

sapphire3さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

sapphire3さん [50代/女性] 2019-03-31 17:32:22

御堂筋本町の名前がついているが、中央線本町にしてもらいたい立地でした。
洗面所に歯ブラシの外袋がちぎられてそのままほったらかしになっているのを発見。コップには前宿者の歯ブラシが放り込まれたままでした。掃除がされていない!ぞっとしました。ありえません。フロントに電話したら、フロント係がやってきて、コップと歯ブラシを交換しました。「掃除してください。部屋を変えてください」と言いましたが、フロント係は「本日は満室です」と言い、謝罪の言葉を述べただけで、掃除もしないで立ち去りました。他人の歯ブラシを発見してどんなに気持ちが悪かったか、想像してみてください。メイドに掃除してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2019-04-03 10:21:02

この度は数あるホテルの中からくれたけイン大阪御堂筋本町店をお選び頂き、誠にありがとうございました。せっかくの御宿泊でございますのに清掃不備に続きフロントスタッフの対応もなっておらず誠に申し訳ございませんでした。満室などという言い訳はもってのほかでございます。清掃不備のお部屋にそのまま御宿泊頂くことになってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのような事態にならないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に指導徹底致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 支配人 田手愛子

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】11/10大阪御堂筋本町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】