楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.95
  • 食事3.81

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

Newhiderinさんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

Newhiderinさん [60代/男性] 2019-11-23 17:58:55

いつも大阪出張の際、利用させて貰っていました。場所、設備、朝食の質などレベルが高く大変満足していました。が、11月に連泊した際に部屋のコンセントに挿しっぱなしにしていたはずのスマホの充電器が仕事から戻ると無くなっていることに気が付きました。直ぐにフロントに連絡しましたが、清掃の際お客様のモノに手を付けることは一切有りませんが念のためお客様がチェックアウト後に部屋内を探して、結果を連絡しますとのことでした。翌日連絡を待っていた所、見つかったので自宅に送ると電話が来ました。たまたまホテルの近くにいたため、引き取りに行きますと返答したところ少し慌てた様子で今は清掃した従業員の手元にあり、ホテルには無いので明日送るとのこと。
確かに翌翌日には送付されては来て実質的な被害は無かったのですが、連泊中の部屋からモノが無くなり、しかもそのモノを従業員がホテルの外に持ち出していたという事実はホテルとして致命的なことだと思います。どんなにサービスが良くてもモノが盗まれるホテルに誰も泊まりたいとは思いません。恐らく今回は何らかの手違いでそんなことになったのかと思いますが、フロントや電話での対応は重大なミスをしたと言う意識が無いようなもの(お客様がどこかに置き忘れたのではないですか、的な感じ)だったのが残念です。
くれたけインに連泊しても大丈夫か?と思わせる事件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2019-11-24 11:58:54

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、清掃スタッフと電話対応の件でご迷惑をおかけし、また大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後、従業員と清掃スタッフで連係をし早急に改善して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

くれたけイン大阪御堂筋本町 副支配人 山口

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
Newhiderinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ