楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の男性スタッフの対応がダメでした。応対が雑で館内説明も省略でした。初めての客かリピート客か区別なく仕事として館内説明はするのが当たり前だと思います。警察に通報するだの損害賠償するだの監視カメラを設置するだの貼り紙してあり全くゆっくり出来ませんでした。2度と泊まりたくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。接客面に付きまして、お客様の御期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。スタッフに対しましては厳重に注意し、今後の再発防止に努めてまいります。今回頂戴しました貴重な御意見は、他のスタッフとも情報共有し、改善していく所存でございます。お忙しい中、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きありがとうございました。フロント 篠田
くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
チェックイン時の男性スタッフの対応がダメでした。応対が雑で館内説明も省略でした。
初めての客かリピート客か区別なく仕事として館内説明はするのが当たり前だと思います。
警察に通報するだの損害賠償するだの監視カメラを設置するだの貼り紙してあり全くゆっくり出来ませんでした。
2度と泊まりたくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
接客面に付きまして、お客様の御期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。スタッフに対しましては厳重に注意し、今後の再発防止に努めてまいります。
今回頂戴しました貴重な御意見は、他のスタッフとも情報共有し、改善していく所存でございます。
お忙しい中、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きありがとうございました。
フロント 篠田