楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.96
  • 食事3.83

食事3

ともともさん1009さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

ともともさん1009さん [70代/男性] 2020-11-23 10:04:18

12時チェックイン時、フロント女性より地域共通クーポン券をお渡しする為、身分証の提示を求められました。しかも免許証コピーも求められました。支配人からの指示と言っていました。当然、個人情報記載がある為コピーは拒否しました。色々なホテルを利用しておりますが免許証コピーを求めてくるとこは初めてでした。また外出時は毎回フロントにルームキーを預けてくださいと言われました。数回、外出の為フロントに行くもフロントに人影なし。朝食は品数も少なく美味しくありませんでした。また部屋の外からの騒音が酷く、清掃人が走り回る音(バタンバタン)何よりも扉の開閉音(ドスンドスン)が酷く、夜中数回目を覚ましました。もう利用したくないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020-11-23 21:40:35

この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

しかしながら、フロントスタッフの動き、ご朝食の品数、清掃スタッフの物音に付きましては、大変ご迷惑と不快なご気分にさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無い様、厳重に注意し再発防止に努めて参ります。


GOTOトラベルのご本人様確認のコピーに付きましては、最初のご利用の際のみ頂戴しておりましたが、今後はご提示のみに変えております。

今回、ご投稿頂いた事を真摯に受け止め、反省をし、今後に活かして参ります。

これからもお客様により良いサービスが提供できるように努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 八田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定のんびりプラン】12時インOK☆最大24H滞在可能《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】