楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.28
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.93
  • 食事3.80

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yauenoさんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

yauenoさん [50代/男性] 2021-01-04 21:07:44

年末年始の拠点として利用しています。部屋・設備などは問題ないのですが
新型コロナに対する体制が他のホテルより徹底が低いのではないかんって思いました。
食事の際でもマスクや手袋を徹底してない点(初めの時はよいのですが2回目の際にはNOマスク・NO手袋が目につきました)やこれも利用する側の問題でもありますが、食堂で必要以上の飲酒や感染意識のなさが目立ちました。もっとスタッフも目を配り指導体制をとったほうが良いのでは。確かにサービス業難しい点はわかりますが一部のお客様の行動にて、何人かのお客様が不快を感じる。現に妻も来期は・・・NG 自分は仕事上静岡での業務の際にはスタッフ一同利用していますが
全体にはとても利用したいホテルです ウエルカムドリンクやみんなが使う食堂・お風呂の配慮お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2021-01-05 10:59:21

この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご朝食時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
マスク・手袋着用のご協力、案内を徹底し安心してご利用頂けるよう改善致します。
次回この様なことがあった際にはお手数ですが
フロントスタッフまでお申し付け頂ければ幸いでございます。

ご宿泊のお客様が常に安心してお泊りいただけるホテルを目指し
今後も努力して参りますので、また機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。

お忙しい中、口コミへのご投稿に感謝申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期30日プラン】30日以上前のご予約でお得☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
yauenoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ