楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのスタッフは一生懸命対応してくれましたが、バックオフィスの日本人スタッフは世間話に夢中でした。その声が受付まで聞こえているとも知らずに。ビールのグラスがプラスチック製のソフトドリンク用と同じなのは期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の談笑やハッピーアワーのコップ等でお客様に不快なお気持ちを与えてしまう事となり、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、当館の口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 篠田
くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ一覧へ
くれたけイン大阪御堂筋本町(大阪府)
2.0
投稿日:2022-02-05 20:15:20
神戸三宮東急REIホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-02-05 20:10:15
くれたけイン大阪堺筋本町(大阪府)
投稿日:2022-02-05 20:06:47
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-05-03 15:51:37
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
投稿日:2020-12-06 07:20:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
国道170号線界隈さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
フロントのスタッフは一生懸命対応してくれましたが、バックオフィスの日本人スタッフは世間話に夢中でした。その声が受付まで聞こえているとも知らずに。
ビールのグラスがプラスチック製のソフトドリンク用と同じなのは期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の談笑やハッピーアワーのコップ等でお客様に不快なお気持ちを与えてしまう事となり、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、当館の口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 篠田