楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.32
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.96
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-19 16:06:19

エアコンの中がカビだらけでした。

カビ臭がひどく、夜中エアコンを消しました。そうしたらいくぶん空気が良くなりました。

エアコンからカビを排出し、空気清浄機を作動する…

わけがわからないことをしていました。

「エアコンのフィルターの清掃を行っている」旨ほかの投稿への回答で記載していますが、ほんとかと申し上げたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023-08-20 15:50:42

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回、エアコンの清掃によりご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フィルターの清掃は日々取り組んでおりますが、エアコンからカビ臭がするとのことで、清掃スタッフに確認したところ、夏場の結露でホコリが堪りやすく、奥の方まで清掃が行き届いていない箇所がございました。当然あってはならないことでございますので、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、清掃業者も交えて館内のエアコン清掃を徹底して参る所存でございます。

誠に勝手ながら挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。スタッフ一同さらにサービスに磨きをかけてお待ちしております。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人 森山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【迷ったらこのプラン!】ベストプライススタンダードプラン《無料朝食》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】