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くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.96
  • 食事3.83

サービス1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-13 15:52:56

フロントの方の大浴場への案内の仕方が悪く大変不快な気持ちになりました。

女性大浴場は利用時にフロントで専用キーを借りる必要があるとの事でしたので、
フロント係(A)の方へ確認した所、タイミングが悪く満員との事でしたので待っていました。
その時点で他に待っているお客さんはいないと言われました。

しばらく待った後、別のお客さんが別のフロント係(B)の方に大浴場の状況を聞いた所
すぐに大浴場まで確認しに行って、空いているとの事で案内しておりました。

その事をフロント係(A)に確認すると、
最初に待っているお客さんはいないと聞いたにも関わらず「先ほどのお客さんはずっと待っていましたので…」と言われました。
他に待っているお客さんはいないと言ったのはどういう事かと指摘すると、
何も言わずに大浴場まで確認しに行き、
「空いていたので案内します」とぶっきらぼうに言われ案内されました。

嘘をついて待たせた事に対して謝罪もなく、ぶっきらぼうに案内された事にとても驚きました。
ホテルステイでフロントの方の態度で不快になったのは初めてでした。

係の人によって、案内の仕方が違う事にも疑問を覚えます。
どういった教育とオペレーションで動いているのでしょうか…

満員時の対応をしっかりとフロントの方同士で共有し、統一して欲しいです。
また、常に大浴場に何人いるか把握できるようにした方が良いと思います。

フロントの方の態度で不快なホテルステイとはなってしまいましたが、
部屋の清潔さや無料朝食は良かったので、その点は評価し☆2をつけました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023-10-13 17:18:23

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないようにスタッフ全員に基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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