楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.94
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 16:17:21

ホテルは何度か利用しております。ホテル自体は問題なく過ごすことが出来ました。ただ最後ホテルから荷物を発送しようとお願いしたのですが、フロントスタッフから発送するための袋?を探すと言われ、5分以上待ちましたが一向に対応してもらえませんでした。今まで利用した際はこのようなこと言われなかったし、袋?を探すにしても、もう少しお待ちくださいとか何も言われず時間がすぎるのみだったし、発送手続き終わってから袋を準備すればいいと思います。何も言われず待たされるのは大変不愉快で結局ホテルからは発送しませんでした。コンビニから発送し2~3分で発送手続き完了しました。フロントのスタッフの対応から今後このホテルは使いたくないというのが本音です。今1度フロントの対応を見直していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023-11-28 09:24:19

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
宅急便の発送の際、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、スタッフの対応を見直して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
また次回ご利用ございましたら、挽回の機会を頂ければと存じます。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人 森山

ご利用の宿泊プラン
【早期30日プラン】30日以上前のご予約でお得☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】