楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.95
  • 食事3.81

総合4

ダイリ3さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

ダイリ3さん [40代/男性] 2024-01-21 01:07:46

ハッピーアワーサービス、大浴場、広目のベッド、アメニティの充実でいつも利用しています。チェックインは事前にURLが届いて入力しておいたので、現地手続き無く入室しました。
いつも利用しているのでホテルのポイントカードを作ろうと依頼すると、チェックアウト時に渡すとのことでしたが、当日朝にチェックアウトを依頼したところ、情報共有がなく若い男性スタッフは調べ始め、カードを無くしたので再発行やら、新規でしたら必要書類を書いて下さいやら、対応に10分以上かかりました(仕事がギリギリ到着になってしまいました)。その間、6人程列が出来てしまいましたが、対応スタッフは他のスタッフを呼ぶこともせず、あたふた。ようやく別スタッフが来て対応してくれましたが、大変気まずかったです。若い男性スタッフは謝罪も無くポイントカード を渡してきて不機嫌な対応をしていました。こちらが不機嫌です。
また利用したいので、情報共有とスタッフ育成をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2024-01-22 20:38:48

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

くれたけイン大阪御堂筋本町 本郷

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】