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くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
部屋4
京セラの土日コンサートで利用。他の方のコメントで本町駅利用でホテルの案内出口はスーツケースあると厳しいとあり、いろいろ検索して別の出口から向かった。分かりやすいのは案内の出口だとしても、他にも何件か指摘があるのどけら荷物が多い方にエレベーターやエスカレーター利用時の案内をしてほしい。14:50頃にチェックインに行くと10人くらい並んでるのに、対応は外国の方が一人で対応。私の後ろにも並ぶ方がいて15人くらいになってもヘルプ呼ばない。結局、チェックインだけで30分弱経過。無駄すぎる時間に苛々した。同じコンサート利用のグッズ持ってる方ばかりなので、京セラでコンサートある時くらいはチェックイン時は人増やしてほしい。また、それだけ並んでるのにバカ丁寧にお風呂や朝食時の案内を一人ひとりにするのはやめてほしい。忙しい時は印刷物渡してご覧になってください、でいいと思う。バカ丁寧な案内の割にお風呂のロッカー利用言わないのは何故?大浴場に入る前にボードと磁石あるから利用したけど、私もだけど使用時は利用しても出る時忘れる方いて意味をなしてなかった。他のホテルは風呂利用カード手わ管理してるのか部屋のTVで混雑状況見れたから、そんなふうにしてほしい。大浴場あるだけいいけど洗い場3ヶ所は少なすぎ。友人と来てる方が二組来るともう入れない。また他ホテルはYouTubeやTVer見れて良かったので検討してほしい。心斎橋駅利用だと遠いけどアーケードあるのはありがたい。近くにコンビニはない。微妙に歩く。近隣のホテルに比べ価格が安いけど、改善してほしい点はあるホテルだった。兎に角、一番最初のチェックインの対応を改善していただきたい。旅の最初でケチがついたイメージが残ってしまった。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘のあった、チェックイン対応に関して、臨機応変に対応できるようスタッフ間で共有して参ります。荷物がある方への駅の出口の案内は電話でお問合せあった際は、エスカレーターやエレベーターのある出口の案内を徹底しております。サイトだけ見てお越しになる方へもわかるように各サイトの案内の改善を見直す所存でございます。楽しい旅の始まりにご不便おかけして、大変申し訳ございませんでした。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山
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部屋4
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
京セラの土日コンサートで利用。
他の方のコメントで本町駅利用でホテルの案内出口はスーツケースあると厳しいとあり、いろいろ検索して別の出口から向かった。
分かりやすいのは案内の出口だとしても、他にも何件か指摘があるのどけら荷物が多い方にエレベーターやエスカレーター利用時の案内をしてほしい。
14:50頃にチェックインに行くと10人くらい並んでるのに、対応は外国の方が一人で対応。
私の後ろにも並ぶ方がいて15人くらいになってもヘルプ呼ばない。
結局、チェックインだけで30分弱経過。無駄すぎる時間に苛々した。
同じコンサート利用のグッズ持ってる方ばかりなので、京セラでコンサートある時くらいはチェックイン時は人増やしてほしい。
また、それだけ並んでるのにバカ丁寧にお風呂や朝食時の案内を一人ひとりにするのはやめてほしい。
忙しい時は印刷物渡してご覧になってください、でいいと思う。
バカ丁寧な案内の割にお風呂のロッカー利用言わないのは何故?
大浴場に入る前にボードと磁石あるから利用したけど、私もだけど使用時は利用しても出る時忘れる方いて意味をなしてなかった。
他のホテルは風呂利用カード手わ管理してるのか部屋のTVで混雑状況見れたから、そんなふうにしてほしい。
大浴場あるだけいいけど洗い場3ヶ所は少なすぎ。
友人と来てる方が二組来るともう入れない。
また他ホテルはYouTubeやTVer見れて良かったので検討してほしい。
心斎橋駅利用だと遠いけどアーケードあるのはありがたい。
近くにコンビニはない。微妙に歩く。
近隣のホテルに比べ価格が安いけど、改善してほしい点はあるホテルだった。
兎に角、一番最初のチェックインの対応を改善していただきたい。
旅の最初でケチがついたイメージが残ってしまった。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘のあった、チェックイン対応に関して、臨機応変に対応できるようスタッフ間で共有して参ります。
荷物がある方への駅の出口の案内は電話でお問合せあった際は、エスカレーターやエレベーターのある出口の案内を徹底しております。
サイトだけ見てお越しになる方へもわかるように各サイトの案内の改善を見直す所存でございます。
楽しい旅の始まりにご不便おかけして、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山