楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.96
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-14 23:59:51

急な用事で、お部屋お任せで泊まらせてもらいました。指定された部屋に入ると、何とも部屋が汗臭い。急いで消臭剤を撒いて、空気清浄機を最強でつけました。まぁ安いから仕方がないか…と思いましたが、しばらくして洗面所に入ると、バスタブの蛇口の上に、汚い色のタオルが乗っており、取ってみると「清掃用」と書かれており、雑巾でした。朝、お風呂に行く時に、フロントでその事を言うと、特に驚く様子もなく、清掃に言っておきますーと返答されるのみだったので、めずらしい事では、無いんだなと思いました。ベッドは広くて良かったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2024-05-18 20:37:16

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
誠に勝手ながら、挽回の機会を賜われれば幸いでございます。
スタッフ一同サービスを改めてお待ちしております。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人 森山

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せプラン】全室禁煙☆チェックインまでのお楽しみ♪《無料朝食バイキング・ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【 【1名利用限定】お部屋タイプおまかせ《禁煙》】