楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.28
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.93
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

夢見るボウズさんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

夢見るボウズさん [50代/男性] 2023年10月21日 19:07:28

仕事の都合で、午前中web会議が使用できる、12時チェックアウトのイベントを利用。
会議中に、フロントから、10時チェックアウトの連絡。
レベルの低いフロントの対応。改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年10月23日 16:41:58

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、レイトチェックアウトのプランにも関わらず、スタッフの確認不足によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。当該スタッフにも厳しく指導するとともに、今後このような事態にならぬよう再発防止に努めて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 16:06:19

エアコンの中がカビだらけでした。

カビ臭がひどく、夜中エアコンを消しました。そうしたらいくぶん空気が良くなりました。

エアコンからカビを排出し、空気清浄機を作動する…

わけがわからないことをしていました。

「エアコンのフィルターの清掃を行っている」旨ほかの投稿への回答で記載していますが、ほんとかと申し上げたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年08月20日 15:50:42

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回、エアコンの清掃によりご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フィルターの清掃は日々取り組んでおりますが、エアコンからカビ臭がするとのことで、清掃スタッフに確認したところ、夏場の結露でホコリが堪りやすく、奥の方まで清掃が行き届いていない箇所がございました。当然あってはならないことでございますので、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、清掃業者も交えて館内のエアコン清掃を徹底して参る所存でございます。

誠に勝手ながら挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。スタッフ一同さらにサービスに磨きをかけてお待ちしております。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人 森山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【迷ったらこのプラン!】ベストプライススタンダードプラン《無料朝食》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 20:16:53

エアコンや換気のファンが気になるほど音がするので眠れない人がいると思います。換気ファンは止められないようになっている。エアコンを止めると寒くなるので仕方なくつけていた。
朝食も美味しいものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年02月19日 18:01:44

この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

空調設備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、朝食に関しましてはお客様にご期待に沿えず申し訳ございません。

今後もご来館の皆々様にご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。

この度はお忙しい中、当館のクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


フロント 本郷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】楽天ポイント★10倍★【のんびり12時アウト♪】《無料朝食バイキング&大浴場付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 22:10:50

チェックインをして部屋に入ったらカーテンがひいてあり暗いのでカーテンを開けたら正面は隣のビルの非常階段。
勢いよくカーテンを開けたので非常階段でタバコを吸っていた人が驚いていた。
その後は当然朝までカーテンを開けれなかった。
仕事での滞在のため日中は部屋にいないので日当たりは関係ないが、カーテンくらいは開けておきたい。
せめてチェックイン時にその旨は説明すべきだと思う。

チェックイン時の女性も声が小さく聞き直すと不機嫌そうな様子になる。
ユニットバスのトイレも臭い。
通常の清掃時に気が付くはずのレベルの臭さ。

出張先へアクセスが便利で2回目の滞在だがもう行くことはないと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2021年12月04日 08:53:41

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中不快なご気分にさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。

スタッフの説明不足・対応につきましても配慮が足らずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

今回頂いたご意見を今後の運営の課題とさせていただき、お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント篠田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定格安プラン】朝食・ハッピーアワー・ハッピーディナーなしの素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月14日 01:08:09

あくまで個人としての意見です。到着時のフロントの対応も良くなく、チェックインして部屋に入りましたが壁が薄いのか廊下の歩く音や話し声が良く聞こえ、一番びっくりしたのがベッドがとても高反発で上に座っても沈み込みせず寝てみると背中がとても痛い。これでは寝れない。15時にチェックインしたが大浴場は17時から、他は大体15時が多いです。なぜ17時から?大浴場を見に行きましたがこれが大浴場なのかと狭すぎて驚きました。あととても綺麗とは言えない。これはホテル全体にも。そのほかも多数あるのですが、私には全く合わないと感じ、こんな事は初めてですが17時ごろにはチェックアウトして違うホテルに宿泊しました。プランでハッピーアワーや朝食もありましたが権利放棄してでも泊まりたくなかった。唯一良かったのが夕食をルームサービスしてくれるプランでした。まぁ見た目や味も全く期待値0で注文しましたが予想に反してとても美味しく頂きました。まぁ他の方の評価が良いので私だけが合わなかったのかわかりませんが、私個人の意見としては二度と予約はしない。とても残念な結果でした。1番はベッドが硬く体を壊しそうになったのが理由ですがホテル側からはもちろん返金などもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2021年06月17日 19:14:05

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂き誠に有難うございました。

しかしながら、お客様のご期待にお応えする事ができず、心より深くお詫び申し上げます。

頂戴したご意見を私共は真摯に受け止め、今後に活かして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 八田

ご利用の宿泊プラン
【新企画】お部屋で楽しむ一泊二食付きプラン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月05日 07:08:36

いつも利用させて頂いております。

2週間前にも同じ内容の投稿がありましたが、全く改善されてなく残念です。

バイキング形式でマスク着用、アルコール消毒、ビニール手袋着用を呼びかけていますが、ただ置いてあるだけで全く守られてなく非常に意識が低いです。
私の宿泊時、5名がバイキングにいましたが、3名がマスクを付けてなく、1名はビニール手袋を付けてませんでした。

1週間前の宿泊時も同じ感じでした。

お気に入りのホテルなだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年06月05日 13:13:03

この度は,くれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関して、お客様にご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。

お客様の貴重なご意見は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★特別緊急企画!!】室数限定☆スーパープライスプラン!<無料朝食&ハッピーアワー付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月16日 13:38:49

このご時世にバイキングで、食材を取るときにマスク手袋の着用を呼び掛けていたが、守っている客は少ない。
スタッフがきちんと守られている確認すべきだ。
リスク管理の感性が低いホテルグループであると思わざるを得ない。
予定を大幅に縮めて別のホテルに移りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年05月17日 05:07:17

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食に関して、お客様にご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。

お客様の貴重なご意見は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

 くれたけイン大阪御堂筋本町 篠田

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらこのプラン!】ベストプライス★スタンダードプラン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月14日 01:31:56

チェックイン時の男性スタッフの対応がダメでした。応対が雑で館内説明も省略でした。
初めての客かリピート客か区別なく仕事として館内説明はするのが当たり前だと思います。
警察に通報するだの損害賠償するだの監視カメラを設置するだの貼り紙してあり全くゆっくり出来ませんでした。
2度と泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年05月15日 18:15:55

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

接客面に付きまして、お客様の御期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。スタッフに対しましては厳重に注意し、今後の再発防止に努めてまいります。

今回頂戴しました貴重な御意見は、他のスタッフとも情報共有し、改善していく所存でございます。

お忙しい中、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きありがとうございました。

フロント 篠田

ご利用の宿泊プラン
【※1泊2名利用★期間限定】緊急事態宣言中限定の超お得プラン!無料朝食&ハッピーアワー☆大浴場付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月14日 01:25:17

以前良く利用してて安くなったので1年振りに利用してびっくりでした。
楽天のサイトにも禁止事項が沢山記載がありホテルにも警察に通報するだの監視カメラを設置するだの損害賠償するだの張り紙が多数ありしばらく来ないうちに以前とは様変わりして嫌な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年05月15日 18:35:49

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

 くれたけイン大阪御堂筋本町 山口

ご利用の宿泊プラン
【※1泊2名利用★期間限定】緊急事態宣言中限定の超お得プラン!無料朝食&ハッピーアワー☆大浴場付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

Newhiderinさんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

Newhiderinさん [60代/男性] 2019年11月23日 17:58:55

いつも大阪出張の際、利用させて貰っていました。場所、設備、朝食の質などレベルが高く大変満足していました。が、11月に連泊した際に部屋のコンセントに挿しっぱなしにしていたはずのスマホの充電器が仕事から戻ると無くなっていることに気が付きました。直ぐにフロントに連絡しましたが、清掃の際お客様のモノに手を付けることは一切有りませんが念のためお客様がチェックアウト後に部屋内を探して、結果を連絡しますとのことでした。翌日連絡を待っていた所、見つかったので自宅に送ると電話が来ました。たまたまホテルの近くにいたため、引き取りに行きますと返答したところ少し慌てた様子で今は清掃した従業員の手元にあり、ホテルには無いので明日送るとのこと。
確かに翌翌日には送付されては来て実質的な被害は無かったのですが、連泊中の部屋からモノが無くなり、しかもそのモノを従業員がホテルの外に持ち出していたという事実はホテルとして致命的なことだと思います。どんなにサービスが良くてもモノが盗まれるホテルに誰も泊まりたいとは思いません。恐らく今回は何らかの手違いでそんなことになったのかと思いますが、フロントや電話での対応は重大なミスをしたと言う意識が無いようなもの(お客様がどこかに置き忘れたのではないですか、的な感じ)だったのが残念です。
くれたけインに連泊しても大丈夫か?と思わせる事件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2019年11月24日 11:58:54

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、清掃スタッフと電話対応の件でご迷惑をおかけし、また大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後、従業員と清掃スタッフで連係をし早急に改善して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

くれたけイン大阪御堂筋本町 副支配人 山口

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円】宿泊料金で領収書発行!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 15:48:12

ベッド以外、通路ぐらいのスペースしかない程、部屋が狭く、新しい建物の割にエアコンを点けていると煩くて眠れない程の作動音で、もう利用する事はないですね。
朝食はAM6:30で用意が不十分な状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2019年09月16日 18:26:27

この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食、エアコン騒音の件誠に申し訳ございませんでした。今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

今回頂いたご意見を今後の運営の課題とさせていただき、お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント篠田

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】11/10大阪御堂筋本町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 09:55:05

チェックアウトした日の夜に冷蔵庫の中に薬とサプリメントを忘れたことに気づき電話したが、「規則で捨てた」と言われた。
「このホテルには忘れ物は出来ない。なぜならその日のうちに問い合わせても既に捨てられているから。」
「忘れ物の出来ないホテルには泊まれない。人間だから忘れ物はするから。」
ということで、次回の大阪出張は別のホテルを予約しました。
仕事場に近くて便利だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2019年05月13日 16:54:56

何度も当ホテルを御利用頂いておりますのにこの度は誠に申し訳ございませんでした。冷蔵庫の中の物につきましては、内容を確認し、場合によりましてはお客様にお電話して尋ねさせて頂くこともございます。すべてのものを当日処分という規則はございませんので、電話対応させて頂きました当該フロントには厳重注意を致します。私の指導不足、監督不行き届きの為に大変なご迷惑をお掛け致しました。この度は誠に申し訳ございませんでした。お詫びとサプリメントの代償をさせて頂きたく、追ってお電話にて御連絡させて頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。 くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人 田手愛子

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】11/10大阪御堂筋本町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合1

sapphire3さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

sapphire3さん [50代/女性] 2019年03月31日 17:32:22

御堂筋本町の名前がついているが、中央線本町にしてもらいたい立地でした。
洗面所に歯ブラシの外袋がちぎられてそのままほったらかしになっているのを発見。コップには前宿者の歯ブラシが放り込まれたままでした。掃除がされていない!ぞっとしました。ありえません。フロントに電話したら、フロント係がやってきて、コップと歯ブラシを交換しました。「掃除してください。部屋を変えてください」と言いましたが、フロント係は「本日は満室です」と言い、謝罪の言葉を述べただけで、掃除もしないで立ち去りました。他人の歯ブラシを発見してどんなに気持ちが悪かったか、想像してみてください。メイドに掃除してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2019年04月03日 10:21:02

この度は数あるホテルの中からくれたけイン大阪御堂筋本町店をお選び頂き、誠にありがとうございました。せっかくの御宿泊でございますのに清掃不備に続きフロントスタッフの対応もなっておらず誠に申し訳ございませんでした。満室などという言い訳はもってのほかでございます。清掃不備のお部屋にそのまま御宿泊頂くことになってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのような事態にならないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に指導徹底致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 支配人 田手愛子

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】11/10大阪御堂筋本町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月12日 12:33:28

とても良かったのですが1つどうしても我慢できない事があったので最低評価です。

それはエアコンのタイマー設定で90分で自動で切れる事です。
寒くて何度も目覚めました。
管理者設定のため設定変更が出来ない。

昭和の時代のコイン式のエアコンじゃあるまいし
ここまでセコいホテルも初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2019年01月16日 18:30:20

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、せっかくの御宿泊でございましたのに、エアコンの件では大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。エアコンのタイマーは集中管理では設定が出来ず、各部屋毎で設定して頂く形になっております。前泊の方の設定を解除できていなかったホテル側の落ち度でございます。今後はこのようなことが起こりませんよう、チェック作業を強化致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 支配人 田手愛子

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】11/10大阪御堂筋本町にオープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビール有》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ