楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.28
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.93
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 21:21:21

京セラの土日コンサートで利用。
他の方のコメントで本町駅利用でホテルの案内出口はスーツケースあると厳しいとあり、いろいろ検索して別の出口から向かった。
分かりやすいのは案内の出口だとしても、他にも何件か指摘があるのどけら荷物が多い方にエレベーターやエスカレーター利用時の案内をしてほしい。
14:50頃にチェックインに行くと10人くらい並んでるのに、対応は外国の方が一人で対応。
私の後ろにも並ぶ方がいて15人くらいになってもヘルプ呼ばない。
結局、チェックインだけで30分弱経過。無駄すぎる時間に苛々した。
同じコンサート利用のグッズ持ってる方ばかりなので、京セラでコンサートある時くらいはチェックイン時は人増やしてほしい。
また、それだけ並んでるのにバカ丁寧にお風呂や朝食時の案内を一人ひとりにするのはやめてほしい。
忙しい時は印刷物渡してご覧になってください、でいいと思う。
バカ丁寧な案内の割にお風呂のロッカー利用言わないのは何故?
大浴場に入る前にボードと磁石あるから利用したけど、私もだけど使用時は利用しても出る時忘れる方いて意味をなしてなかった。
他のホテルは風呂利用カード手わ管理してるのか部屋のTVで混雑状況見れたから、そんなふうにしてほしい。
大浴場あるだけいいけど洗い場3ヶ所は少なすぎ。
友人と来てる方が二組来るともう入れない。
また他ホテルはYouTubeやTVer見れて良かったので検討してほしい。
心斎橋駅利用だと遠いけどアーケードあるのはありがたい。
近くにコンビニはない。微妙に歩く。
近隣のホテルに比べ価格が安いけど、改善してほしい点はあるホテルだった。
兎に角、一番最初のチェックインの対応を改善していただきたい。
旅の最初でケチがついたイメージが残ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2024年04月25日 06:05:36

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘のあった、チェックイン対応に関して、臨機応変に対応できるようスタッフ間で共有して参ります。
荷物がある方への駅の出口の案内は電話でお問合せあった際は、エスカレーターやエレベーターのある出口の案内を徹底しております。
サイトだけ見てお越しになる方へもわかるように各サイトの案内の改善を見直す所存でございます。
楽しい旅の始まりにご不便おかけして、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【迷ったらこのプラン!】ベストプライススタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 20:56:06

建物は立て直して綺麗に見えましたが、設備は改装前のままだと感じる装いで残念でした。
バスタオルがボロボロで所々解れている上に縫い直した後もあり、浴室は下水の臭い。空気清浄機はしばらく掃除していなかったようで給水ボトルはホコリが溜まり機内には赤カビが生えてました。清掃が行き届いていないのが残念でした。ベッドの布団を広げたら、ランドリーバッグを取り出そうとしたら、浴室に入ったら、至るところに髪の毛が落ちていました。
大浴場は6人までとなっていましたが、シャワーが3つしかなくて知らない人と一緒に使うわけにはいかないし、使い勝手の悪い6人制でした。ドライヤーを使う人がいるといつまでも次の人が入れないので大浴場にドライヤーは設置せず部屋で使うよう促す必要はあると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2024年01月08日 14:15:24

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

備品へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。

お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。早急に確認し対象して参ります。

いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

くれたけイン大阪御堂筋本町 篠田

ご利用の宿泊プラン
【2泊限定】客室清掃不要☆地球にも優しくお得なエコプラン♪ 朝食無料・ハッピーアワー付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 16:17:21

ホテルは何度か利用しております。ホテル自体は問題なく過ごすことが出来ました。ただ最後ホテルから荷物を発送しようとお願いしたのですが、フロントスタッフから発送するための袋?を探すと言われ、5分以上待ちましたが一向に対応してもらえませんでした。今まで利用した際はこのようなこと言われなかったし、袋?を探すにしても、もう少しお待ちくださいとか何も言われず時間がすぎるのみだったし、発送手続き終わってから袋を準備すればいいと思います。何も言われず待たされるのは大変不愉快で結局ホテルからは発送しませんでした。コンビニから発送し2~3分で発送手続き完了しました。フロントのスタッフの対応から今後このホテルは使いたくないというのが本音です。今1度フロントの対応を見直していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年11月28日 09:24:19

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
宅急便の発送の際、至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、スタッフの対応を見直して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
また次回ご利用ございましたら、挽回の機会を頂ければと存じます。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人 森山

ご利用の宿泊プラン
【早期30日プラン】30日以上前のご予約でお得☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合2

けんけん8065さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

けんけん8065さん [50代/男性] 2023年11月24日 23:44:34

朝食は串カツ、たこ焼き、お好み焼きと大阪感を感じて貰おうという気持ちは伝わるのですが、全て美味しくなく、海外の方がこれを本場の味と勘違いしないかと心配になりました。
アンケートをフロントに渡すと粗品プレゼントと書いていましたが、渡しても素っ気なく受け取るだけで、終始いい印象は持てませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年11月28日 03:09:01

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
朝食に関して、より良いものを提供できるよう、朝食スタッフと話し合って参ります。
アンケートのご記入ありがとうございました。
粗品をお渡し出来てなかったようで、申し訳ございません。
今一度スタッフ同士確認し、精進して参ります。
くれたけイン大阪御堂筋本町 西井

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】3日前迄のご予約でお得なプラン◎添い寝無料《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

bondingさんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

bondingさん [50代/男性] 2023年11月24日 10:40:09

大坂の常宿です。

がしかし、今回の部屋は苦痛でしか無かったです。
エアコンから発せられる音が気になり睡眠不足です。
エアコンをONにしてもOFFにしても発せられる異音?
過去の口コミにも書かれておりましたし、どうにかならないのでしょうか?
コスト面などからお手上げなのだと推察しております。

ちょっと今後はどうしようか考えております。
せっかくあれだけ良い立地で部屋も綺麗なホテルだけに勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年11月24日 21:11:59

いつも当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いたお部屋でございますが、最層階で屋上がすぐ上にあるため、エアコンの音と屋上にある何かのモーター音が原因かと存じます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
満室でない限りはお部屋の変更も可能でございますので、なにかありましたらフロントへお申し出くださいませ。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
次回は該当のお部屋にならないように心掛けてまいります。

くれたけイン大阪御堂筋本町 西井

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せプラン】全室禁煙☆チェックインまでのお楽しみ♪《無料朝食バイキング・ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【 【1名利用限定】お部屋タイプおまかせ《禁煙》】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 15:52:56

フロントの方の大浴場への案内の仕方が悪く大変不快な気持ちになりました。

女性大浴場は利用時にフロントで専用キーを借りる必要があるとの事でしたので、
フロント係(A)の方へ確認した所、タイミングが悪く満員との事でしたので待っていました。
その時点で他に待っているお客さんはいないと言われました。

しばらく待った後、別のお客さんが別のフロント係(B)の方に大浴場の状況を聞いた所
すぐに大浴場まで確認しに行って、空いているとの事で案内しておりました。

その事をフロント係(A)に確認すると、
最初に待っているお客さんはいないと聞いたにも関わらず「先ほどのお客さんはずっと待っていましたので…」と言われました。
他に待っているお客さんはいないと言ったのはどういう事かと指摘すると、
何も言わずに大浴場まで確認しに行き、
「空いていたので案内します」とぶっきらぼうに言われ案内されました。

嘘をついて待たせた事に対して謝罪もなく、ぶっきらぼうに案内された事にとても驚きました。
ホテルステイでフロントの方の態度で不快になったのは初めてでした。

係の人によって、案内の仕方が違う事にも疑問を覚えます。
どういった教育とオペレーションで動いているのでしょうか…

満員時の対応をしっかりとフロントの方同士で共有し、統一して欲しいです。
また、常に大浴場に何人いるか把握できるようにした方が良いと思います。

フロントの方の態度で不快なホテルステイとはなってしまいましたが、
部屋の清潔さや無料朝食は良かったので、その点は評価し☆2をつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年10月13日 17:18:23

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないようにスタッフ全員に基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【迷ったらこのプラン!】ベストプライススタンダードプラン《無料朝食》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 10:53:56

*エアコンのドレン排水が故障していたらしく、
 エアコン作動中は常時水がしたたり落ちていた。
 ゴミ箱を水溜めにつかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年07月12日 16:40:26

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

またご多忙の中、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊時、エアコンの動作不良によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館では日頃よりエアコンのフィルター清掃を行っておりますが、排水内部まで管理が行き届いていなかった箇所がございますので、今後このような事態にならぬよう、ドレンホースの部分までしっかりとメンテナンスを行っていく所存でございます。

誠に勝手ながら、挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。スタッフ一同サービスに磨きをかけてお待ちしております。

くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せプラン】全室禁煙☆チェックインまでのお楽しみ♪《無料朝食バイキング・ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【 【1名利用限定】お部屋タイプおまかせ《禁煙》】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 16:38:36

初めてこちらのホテルを利用しました。
ホテルの玄関入ってすぐに食事場所。
え…ここで朝の食事をするの?と…。

部屋は、値段の割に狭いな…という印象。

大浴場(?)は狭い…狭すぎる。
まずロッカーが4つほど。
洗い場はたったの3つ。
私は娘と浴場に入った時点で、
洗い場には3人居て、すでに座る場所なし。
23時頃なら空いてるかと行ったら満杯でした。
何時なら空いているのか?

先に洗っていた方にも気を使わせるほど。
自分が使っていたら、次に誰か入ってきたらどうしようか…と思うほど。
ぜんぜんゆっくり出来ない。
ゆっくりさせない作戦??

洗濯機?が2つあったけど、
あんな場所に2つもいる?
もう少し大浴場の利用者のことを考えて欲しい。
狭い狭い。


翌朝のバイキング。
狭い…
料理もたいしたことなかったです。
すみません。

娘と2人で、
大阪市内のいろんなホテルに泊まりに行ったりしてますが、
こちらのホテルにはもう二度とお世話になることはないと思います。

ここまでの料金を出してこれかぁ…と思ってしまいました。

チェックアウトが12時のプランだったので、ここは良かったです。

ホテル内や部屋は綺麗でした。
着いてすぐなのに、部屋の洗面所に長い髪の毛があったのは残念でしたが。

なんだかいろいろと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年05月22日 15:55:46

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食サービスや大浴場にてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
設備の広さに関しては現状、改善が難しいことでございまして力不足を感じております。
改善出来る点は、早急に変更出来るように善処いたします。
お忙しい中口コミ投稿頂きまして誠にありがとうました。
くれたけイン大阪御堂筋本町
フロント 本郷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】楽天ポイント★10倍★【のんびり12時アウト♪】《無料朝食バイキング&大浴場付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 20:26:56

部屋の風呂場・トイレに何故か長い髪?(宿泊者は1人男性の短髪です)朝食会場は狭く食材を持ち立って待つ人が何人かいました。座席間隔が狭くゆっくり食べれず。何故ホテル側は座席数と来場者数の規制をされないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2023年03月02日 03:46:27

この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関して、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘をいただかないよう、清掃スタッフに共有し、再発防止に努めて参ります。
また朝食にてご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴しました貴重な御意見は、朝食スタッフとも情報共有し、改善させて頂きます。

またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。

フロント 本郷

ご利用の宿泊プラン
【早期7日前プラン】7日以上前のご予約でお得☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

ぶいちるさんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

ぶいちるさん [30代/女性] 2022年11月28日 16:11:28

11月26日に宿泊しました。部屋中ベッドとソファだったのでベビーカーを置いたらギュウギュウになりました。お風呂の温度は熱めです。小さく狭いので回転効率を上げるために熱くしているのでしょうか?脱衣所や浴室の中にゴミが散らばっていました。あまり点検や清掃をされていないのでしょうか?朝食会場は混んでいました。すぐに座れず待つ状態でした。座席感覚が狭く朝食を持ったまま移動するのが大変でした。値段を考えたらもう泊まることはないなと思います。フロント係の方は皆さん親切でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2022年11月30日 18:19:19

この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場・朝食とお客様にご不快なお気持ちを与えてしまう事となり、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、改善出来る所から早急に改善致します。

大変申し訳ございませんでした。


フロント 篠田

ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン】3日前迄のご予約でお得なプラン◎添い寝無料《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 18:17:35

11月19日から3日間利用しました。
2名で予約していたのですが、部屋に入ったら館内着?やバスタオル、その他諸々1名分しか用意されてませんでした。
2人で泊まるにはなかなか狭かったです。
1人でビジネスとかのご利用であればよかったと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2022年11月27日 09:12:15

この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。

この度は2名様でご予約頂いていたにも拘わらず、1名様分しかご用意していなかった事心よりお詫び申し上げます。本来2名様分のセットをご用意すべきところを、あるまじきスタッフのミスによりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

セミダブルのタイプでございますと、1つのベッドを共有するお部屋タイプでございますので、少々手狭に感じられるかと存じます。

誠に勝手ながら、また大阪へお越しの際は、挽回の機会を与えて頂ければ幸いです。
ツインタイプのお部屋でしたら、広々としておりますので、是非ご利用いただけたらと思います。

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン大阪御堂筋本町 本郷

ご利用の宿泊プラン
【早期30日プラン】30日以上前のご予約でお得☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 09:04:16

ハッピーアワー8時前に行ったらカレーはなかった。聞くも補充はしないとのこと。
朝食6時半ー9時半の時間で、7時半に行ったらたこ焼きはもう売り切れ。聞くも補充はしないとのこと。

周辺より高い一泊10000円を出したのに、
この二つは期待していたがことごとく裏切られる。
大々的に謳っていたのに、この状態。

ここより安い4000-7000円の宿は周辺に多数あり、
2度とここは利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2022年11月24日 19:14:37

この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。

この度はお楽しみにして頂いていたにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

ハッピーアワーのカレーにつきましては、館内にご周知させていただいております20時までのサービスで、無くなり次第終了とさせて頂いております為、何卒ご理解くださいませ。

また朝食メニューに関しても、随時補充はしておりますが、当日在庫無くなり次第終了とさせて頂いております。

今回頂きましたご意見を深く受け止め、今後売り切れ等がないように、準備在庫を増やす等、スタッフ一同改善を尽くしてまいります。

くれたけイン大阪御堂筋本町 本郷

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!楽天ポイント★20倍★【のんびり12時アウト♪】無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 15:33:06

禁煙室の予約でしたがソファーの下からタバコが出てきました。
また蛇口に陰毛、風呂場に長い髪が落ちていました。(宿泊者全員短髪)
部屋を変更するとの提案がありましたが、一番広い部屋の選択だったので断りました。
結果落ちた煙草を拾いに来ただけでした。チェックアウトの際も詫びもなく酷い対応だと思いましたが安かろう悪かろうということで諦めます。
建物や設備は新しく無料の朝食や風呂、貸し出しの漫画などくれたけとしてのサービスは良い分、スタッフや清掃の質が大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2022年06月17日 03:43:29

この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、不行き届きであったためにご期待に沿えずご不快にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするにあたって清掃面はもってのほか、お客様に対する「お気遣い」が欠如していたことが原因かと考えられますので、全スタッフ周知のうえ早急に意識改善に努めてまいる所存でございます。
そんな中でもサービス面においてお褒めいただけ、大変励みとなります。

お寄せいただきましたご意見をもとに、今後のより良いサービスの提供を心がけホテル運営を行ってまいります。
誠に勝手ながら、挽回の機会を与えて頂けますと幸いに存じますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


くれたけイン大阪御堂筋本町
フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】スタンダードプラン《無料朝食&ハッピーアワー付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 10:19:51

綺麗なホテルで部屋での滞在は快適でした。
朝食を8時半に行くと食堂が混んでいて、コロナ対策で席が半減したので食事を取り終えた後に席が空くまで食事を持ったまま3分ぐらい立って待っていなければいけなかったです。
入場制限するかテイクアウトの案内をしてほしかったです。

トースターの上にパンが置いてあり、パンの容器に隠れてトースターの取手が上から見えないです。
他の人が使用した後は本体が発熱しているので、見えない取手を触ろうとして本体に当たり軽く火傷しました。
取手自体も発熱していて知らずに触るとびっくりします。
限りあるスペースを有効に使いたいのはわかりますが、配置を変えるか注意書きをするか発熱しないトースターへの変更を考えた方がいいと思います。

朝のいいスタートをきれなかったので総合は2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2022年05月04日 21:23:56

この度は、数ある中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

朝食に付きまして、お客様の御要望に添えず、大変申し訳ございませんでした。

今回頂戴しました貴重な御意見は、朝食スタッフとも情報共有し、改善させて頂きます。

ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。


フロント 篠田

ご利用の宿泊プラン
◎宿泊条件あり◎新規のお客様限定&クチコミ投稿お約束で10%割引!!《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

国道170号線界隈さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

国道170号線界隈さん [60代/男性] 2022年02月05日 20:15:20

フロントのスタッフは一生懸命対応してくれましたが、バックオフィスの日本人スタッフは世間話に夢中でした。その声が受付まで聞こえているとも知らずに。
ビールのグラスがプラスチック製のソフトドリンク用と同じなのは期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2022年02月12日 18:48:03

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、従業員の談笑やハッピーアワーのコップ等でお客様に不快なお気持ちを与えてしまう事となり、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、当館の口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 篠田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】レイトチェックアウト&VOD付き《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月16日 20:38:25

もう次利用することはないですね。
運が悪かったのでしょうか。掃除清掃が見えるところだけでもキレイにしていたらこんなこと書かれなかったと思います。特に取り上げるなら以下3点です。①風呂トイレに髪の毛が複数落ちていた。②洗面台の水濡れが広範囲にあった(誰か使用した後?みたいで気持ち悪かった)。③鏡に誰か使用した化粧品の汚れや化粧品の付いた指紋があった。良かった点はフロントの方の対応くらいですね。部屋に入って汚いところがどんどん出てくると色んなところが嫌になりました。ホテルの部屋も小さく、間取りも悪いし、過ごしにくかったです。デラックスツインでも、無駄な使いづらい丸机とか、インテリアも残念。ゴミ箱を置場所すらない。本当にストレスでしかなかった。朝食も思った以上に種類なくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2021年07月17日 20:24:20

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃の不備やお部屋の構造等でお客様に不快なお気持ちを与えてしまう事となり、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 八田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★特別緊急企画!!】室数限定☆スーパープライスプラン!<無料朝食&ハッピーアワー付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 08:10:45

本町駅から降りてから探すのに苦労しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年12月19日 21:20:38

この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠に有難うございました。

大阪メトロ本町駅が大変広く広範囲でございまして、最寄り出口12出口からは約3分となります。

お疲れの所、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後とも宜しくお願い致します。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 八田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】楽天ポイント★10倍★【のんびり12時アウト♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 13:37:20

2人で予約しましたが予約した私が遅れるのでもう1人の方が先にチェックインしますと連絡して名前を伝えましたが
チェックインの時に運転免許証のコピーや電話番号まで細かいチェックをされたことや
常にいるわけではないのに毎回出入りにルームキーを預けるとか
以前に何か問題があったのかなと思うぐらい信用されてない感じがあって気分が悪くなったのでもう利用しないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年12月04日 18:38:14

この度は、数あるホテルの中からくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

重ねて貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。

ご指摘いただきました件でございますが、GOTOトラベルご利用時のご本人様確認のコピーにつきましては、最初のご利用の際のみ頂戴しておりましたが、改善をし、ご提示のみに変更いたしました。

ルームキーにつきましては、ご宿泊いただくお客様の安全の為であり、仮に紛失されますと再発行代として別途3000円頂戴する規則となっており、なるべくフロントにてお預かりさせて頂いております。

今回、お客様からご意見を頂いた事を真摯に受け止め、反省をし、今後に活かして参ります。

これからもお客様により良いサービスが提供できるように努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

最後になりましたが、この度は大変ご迷惑と不快なご気分にさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】楽天ポイント★10倍★【のんびり12時アウト♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 22:02:03

過去2回利用した限りにおいて、かなり快適だったので、3回目の利用となりました。今回は客室内で例えがたい部屋の匂いを感じ、終始不快でした。あと客室内のデスク上にテレビがあるため、デスク上で作業できるスペースが狭く、作業がしにくかったです。大浴場、朝食は以前通り満足度の高い内容でしたが、今回の滞在で少々次回からの利用意欲が失せました。周辺にもレベルの高いビジネスホテルが林立しているだけに、少々優先順位が下がった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年11月15日 23:59:42

いつも、くれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

しかしながら、お部屋の匂いにより不快なご気分にさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無い様、再度点検を徹底し再発防止に努めて参ります。

ご滞在中、お困りな事等ございましたら、ご遠慮なくお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

お部屋の構造に関しましては、ご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 八田

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定☆当日宿泊プラン】早い者勝ち!当日お得に宿泊◎無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き
ご利用のお部屋
【 【1名利用限定】お部屋タイプおまかせ《禁煙》】

総合2

投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月09日 22:25:10

朝食のご飯が炊き立てでなくおいしくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年03月12日 20:28:14

この度は、数ある中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

朝食のご飯に付きまして、お客様の御要望に添えず、大変申し訳ございませんでした。今回頂戴しました貴重な御意見は、朝食スタッフとも情報共有し、改善させて頂きます。


お忙しい中、口コミ投稿頂き、ありがとうございました。

フロント 篠田

ご利用の宿泊プラン
【日祝限定】ハッピーホリデープラン◎最安値◎《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン◇ ベッド100x200x2台】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ