サービス1
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 15:33:06
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禁煙室の予約でしたがソファーの下からタバコが出てきました。
また蛇口に陰毛、風呂場に長い髪が落ちていました。(宿泊者全員短髪)
部屋を変更するとの提案がありましたが、一番広い部屋の選択だったので断りました。
結果落ちた煙草を拾いに来ただけでした。チェックアウトの際も詫びもなく酷い対応だと思いましたが安かろう悪かろうということで諦めます。
建物や設備は新しく無料の朝食や風呂、貸し出しの漫画などくれたけとしてのサービスは良い分、スタッフや清掃の質が大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけイン大阪御堂筋本町 2022年06月17日 03:43:29
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この度は、くれたけイン大阪御堂筋本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、不行き届きであったためにご期待に沿えずご不快にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするにあたって清掃面はもってのほか、お客様に対する「お気遣い」が欠如していたことが原因かと考えられますので、全スタッフ周知のうえ早急に意識改善に努めてまいる所存でございます。
そんな中でもサービス面においてお褒めいただけ、大変励みとなります。
お寄せいただきましたご意見をもとに、今後のより良いサービスの提供を心がけホテル運営を行ってまいります。
誠に勝手ながら、挽回の機会を与えて頂けますと幸いに存じますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
くれたけイン大阪御堂筋本町
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】スタンダードプラン《無料朝食&ハッピーアワー付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン◇ ベッド100x200x2台】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 13:37:20
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2人で予約しましたが予約した私が遅れるのでもう1人の方が先にチェックインしますと連絡して名前を伝えましたが
チェックインの時に運転免許証のコピーや電話番号まで細かいチェックをされたことや
常にいるわけではないのに毎回出入りにルームキーを預けるとか
以前に何か問題があったのかなと思うぐらい信用されてない感じがあって気分が悪くなったのでもう利用しないな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くれたけイン大阪御堂筋本町 2020年12月04日 18:38:14
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この度は、数あるホテルの中からくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
重ねて貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
ご指摘いただきました件でございますが、GOTOトラベルご利用時のご本人様確認のコピーにつきましては、最初のご利用の際のみ頂戴しておりましたが、改善をし、ご提示のみに変更いたしました。
ルームキーにつきましては、ご宿泊いただくお客様の安全の為であり、仮に紛失されますと再発行代として別途3000円頂戴する規則となっており、なるべくフロントにてお預かりさせて頂いております。
今回、お客様からご意見を頂いた事を真摯に受け止め、反省をし、今後に活かして参ります。
これからもお客様により良いサービスが提供できるように努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
最後になりましたが、この度は大変ご迷惑と不快なご気分にさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
くれたけイン大阪御堂筋本町 フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】楽天ポイント★10倍★【のんびり12時アウト♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月22日 06:56:15
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荷物を預けようとしたら、当たり前のようにロビーにそのまま放置されそうになった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけイン大阪御堂筋本町 2019年05月25日 18:29:02
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。大切なお荷物のお預かりに際し、ご不安を持たれるよな応対となりましたこと、お詫び申し上げます。今後はそのような事態になりませんようスタッフ全員にお荷物のお預かりに際しての指導を徹底いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人 田手愛子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日以上前のご予約で得する☆ビジネスに最適!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン大阪御堂筋本町 のクチコミ
フロントの方の大浴場への案内の仕方が悪く大変不快な気持ちになりました。
女性大浴場は利用時にフロントで専用キーを借りる必要があるとの事でしたので、
フロント係(A)の方へ確認した所、タイミングが悪く満員との事でしたので待っていました。
その時点で他に待っているお客さんはいないと言われました。
しばらく待った後、別のお客さんが別のフロント係(B)の方に大浴場の状況を聞いた所
すぐに大浴場まで確認しに行って、空いているとの事で案内しておりました。
その事をフロント係(A)に確認すると、
最初に待っているお客さんはいないと聞いたにも関わらず「先ほどのお客さんはずっと待っていましたので…」と言われました。
他に待っているお客さんはいないと言ったのはどういう事かと指摘すると、
何も言わずに大浴場まで確認しに行き、
「空いていたので案内します」とぶっきらぼうに言われ案内されました。
嘘をついて待たせた事に対して謝罪もなく、ぶっきらぼうに案内された事にとても驚きました。
ホテルステイでフロントの方の態度で不快になったのは初めてでした。
係の人によって、案内の仕方が違う事にも疑問を覚えます。
どういった教育とオペレーションで動いているのでしょうか…
満員時の対応をしっかりとフロントの方同士で共有し、統一して欲しいです。
また、常に大浴場に何人いるか把握できるようにした方が良いと思います。
フロントの方の態度で不快なホテルステイとはなってしまいましたが、
部屋の清潔さや無料朝食は良かったので、その点は評価し☆2をつけました。
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この度はくれたけイン大阪御堂筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないようにスタッフ全員に基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
くれたけイン大阪御堂筋本町 支配人森山