楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン千歳のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地は最高。ほぼ、駅直結。部屋も綺麗。空気清浄器もあり、Wi-Fiも早い。ハンガーの数も多く、このような細かい点におもてなしの心を感じることができる。とても心地好い。大浴場は湯船と洗い場のみ。お風呂目的で泊まるには物足りないかもしれないが、そうでない人にとっては十分だろう。朝食は四つの中から好きな定食を選べるスタイル。非常に健康的で美味しい朝ごはんだった千歳で人に勧めるなら、ここ一択になるだろう。ただ、いくつかの課題も。テレビの角度が調整できず、ベッドに腰掛けながらではテレビが見づらかった。暖房の電源を入れても10分ほどは準備中と表示されすぐ部屋が暖まらない。朝食会場に入ってもすぐに案内がないことがあり、戸惑う人が多かった(スタッフがサボっているわけではなく、そもそものマニュアルが?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはJRイン千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まずは、ご指摘をいただきました数々の点につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。テレビにつきましては壁に固定する形で設置している関係で、現状では角度の調整が出来ずご不便をお掛けしてしまいました。仰る通りテレビをご覧いただく位置によっては、見づらく感じる場合があるかもしれません。早急の改善は難しいかもしれませんが、今後の検討課題とさせていただきます。次に暖房の運転についてでございますが、季節の変わり目(冷房・暖房の利用が切り替わる時期)ですと、最新の機械ではあるものの暖房の起動に若干の時間がかかってしまう仕様となっており、こちらもご不便をお掛けしてしまう形となってしまいました。こういったご不便をお掛けしてしまったにもかかわらず、千歳ではここ一択という大変ありがたい評価をいただき頭が下がる思いでございます。ご朝食につきましても、非常に健康的で美味しい朝ごはんとのお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。お迎え時のご案内がスムーズであったなら、もっと美味しく感じていただけたのではないかと悔やまれます。朝食はテナントでのご提供ではございますが、いただいたご感想は早速担当者に申し伝えさせていただきました。次にご宿泊いただく際には、もっと気持ちよくご宿泊いただけるよう、これからも頑張ってまいりますので、また千歳にお越しの際にはぜひ足をお運びいただければ幸いでございます。このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。
JRイン千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの JRイン千歳 のクチコミ
立地は最高。ほぼ、駅直結。部屋も綺麗。
空気清浄器もあり、Wi-Fiも早い。
ハンガーの数も多く、このような細かい点におもてなしの心を感じることができる。とても心地好い。
大浴場は湯船と洗い場のみ。
お風呂目的で泊まるには物足りないかもしれないが、そうでない人にとっては十分だろう。
朝食は四つの中から好きな定食を選べるスタイル。
非常に健康的で美味しい朝ごはんだった
千歳で人に勧めるなら、ここ一択になるだろう。
ただ、いくつかの課題も。
テレビの角度が調整できず、ベッドに腰掛けながらではテレビが見づらかった。
暖房の電源を入れても10分ほどは準備中と表示されすぐ部屋が暖まらない。
朝食会場に入ってもすぐに案内がないことがあり、戸惑う人が多かった(スタッフがサボっているわけではなく、そもそものマニュアルが?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはJRイン千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずは、ご指摘をいただきました数々の点につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
テレビにつきましては壁に固定する形で設置している関係で、現状では角度の調整が出来ずご不便をお掛けしてしまいました。仰る通りテレビをご覧いただく位置によっては、見づらく感じる場合があるかもしれません。早急の改善は難しいかもしれませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
次に暖房の運転についてでございますが、季節の変わり目(冷房・暖房の利用が切り替わる時期)ですと、最新の機械ではあるものの暖房の起動に若干の時間がかかってしまう仕様となっており、こちらもご不便をお掛けしてしまう形となってしまいました。
こういったご不便をお掛けしてしまったにもかかわらず、千歳ではここ一択という大変ありがたい評価をいただき頭が下がる思いでございます。
ご朝食につきましても、非常に健康的で美味しい朝ごはんとのお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。お迎え時のご案内がスムーズであったなら、もっと美味しく感じていただけたのではないかと悔やまれます。朝食はテナントでのご提供ではございますが、いただいたご感想は早速担当者に申し伝えさせていただきました。
次にご宿泊いただく際には、もっと気持ちよくご宿泊いただけるよう、これからも頑張ってまいりますので、また千歳にお越しの際にはぜひ足をお運びいただければ幸いでございます。
このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。