楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.77
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.08
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの JRイン千歳 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-10 16:20:46

部屋の空気清浄機が給水になっていて
疲れてホテルに入ったのに、
自分で給水タンクに水を入れなきゃならなくてイラついた。
暖房もつけてもすぐ暖房準備中になって室温が18℃とかですごーーーく寒かった。
新しくてキレイ以外に良いところは何もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
JRイン千歳 2019-04-07 15:19:54

このたびはJRイン千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

まず、空気清浄機の給水タンクの件につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは衛生上の観点から、空気清浄機使用前にお客様ご自身でタンクへの水の補給をお願いしております。ご案内が行き届いておりませんでしたこと、ならびにご不便をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解をいただければと存じます。

続きまして、お部屋の暖房につきましても、運転の立ち上がりが遅くご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきましてからは、冬期間に関してはお客様がご到着される前に、お部屋の温度を適温にしてご準備させていただくように、オペレーションを変更させていただいております。

このたびは不本意ながらご満足いただけるご宿泊とはなりませんでしたが、皆さまからお寄せいただきましたお声に耳を傾け、より安心・快適にご宿泊いただけるホテルとなるべく努力して参りますので、また千歳にお越しの際には足をお運びいただけますと幸いでございます。

このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★開業記念プラン★朝食付[BF]
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙◆【15平米140cm幅ベッド】】