楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン千歳のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅からすぐだけど分かりにくい、JRだからと油断しました。改札2ヶ所ですが降りる方です。まあ改札間違えても駅内通してくれますが。多分同様な方が多いのでしょう、駅員も慣れたものです。だったら看板くらい出せばいいのに。スペースは余ってるんだし、どうせ内部取引だしさ。肝心のホテルですがキレイなのは当たり前ですね。大浴場もビジホにしては広めだけど収容人数考えると手狭かな、部屋もまあ良かったけどお日にち限定ツインで期待してたんで3階でテンション下がりました。プラン自体がトラップだったか、訳ありでもっと安く案内すべきですね。ちょっと奮発してなんて方は注意してください。また、ラウンジは良かったのですが中華系のお客様が子供連れで入ってきて子供たち騒ぎ放題。幼稚園?保育園?早々に退散しました。こういう行為はサスガですわ。静かに利用してください位の案内があってもいいのでは?多少マシになってきてるとはいえ、各旅行地でも散々な状況なのは分かってるでしょうに。値段を考えると10点満点で4.5がいいとこでしょう。せっかく札幌を避けたのに、失敗した良い例になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはJRイン千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まず、千歳駅について反対側の改札口に出てしまわれたとのこと、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。改札内(中2階コンコース)に2か所、ホテル最寄りの南改札を出ていただいたところに1か所の案内看板を掲示しておりますが、見直しを含め改めて検討をさせていただきたいと思います。また、お部屋の階数に関してですが、あいにく喫煙フロアは3階のみとなっており、高層階でご用意することが出来ませんでした。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご期待に添うことが出来ずに大変申し訳なく思っております。ご宿泊が失敗だったというお言葉を肝に銘じ、これからはより多くのお客様に喜んでご宿泊いただけるホテルとなるべく取り組んで参る所存でございます。このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。
JRイン千歳 クチコミ一覧へ
松江しんじ湖温泉 夕景湖畔 すいてんかく(島根県)
5.0
投稿日:2023-10-07 17:02:20
リブマックスリゾート函館 グリーンピア大沼(北海道)
投稿日:2019-02-17 12:49:53
JRイン千歳(北海道)
2.0
投稿日:2019-01-12 18:58:17
ホテル バード・イン(北海道)
3.0
投稿日:2019-01-08 18:00:31
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
4.0
投稿日:2019-01-06 21:37:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
r31kuraさんの JRイン千歳 のクチコミ
駅からすぐだけど分かりにくい、JRだからと油断しました。改札2ヶ所ですが降りる方です。まあ改札間違えても駅内通してくれますが。多分同様な方が多いのでしょう、駅員も慣れたものです。だったら看板くらい出せばいいのに。スペースは余ってるんだし、どうせ内部取引だしさ。肝心のホテルですがキレイなのは当たり前ですね。大浴場もビジホにしては広めだけど収容人数考えると手狭かな、部屋もまあ良かったけどお日にち限定ツインで期待してたんで3階でテンション下がりました。プラン自体がトラップだったか、訳ありでもっと安く案内すべきですね。ちょっと奮発してなんて方は注意してください。また、ラウンジは良かったのですが中華系のお客様が子供連れで入ってきて子供たち騒ぎ放題。幼稚園?保育園?早々に退散しました。こういう行為はサスガですわ。静かに利用してください位の案内があってもいいのでは?多少マシになってきてるとはいえ、各旅行地でも散々な状況なのは分かってるでしょうに。値段を考えると10点満点で4.5がいいとこでしょう。せっかく札幌を避けたのに、失敗した良い例になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはJRイン千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まず、千歳駅について反対側の改札口に出てしまわれたとのこと、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。改札内(中2階コンコース)に2か所、ホテル最寄りの南改札を出ていただいたところに1か所の案内看板を掲示しておりますが、見直しを含め改めて検討をさせていただきたいと思います。
また、お部屋の階数に関してですが、あいにく喫煙フロアは3階のみとなっており、高層階でご用意することが出来ませんでした。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご期待に添うことが出来ずに大変申し訳なく思っております。ご宿泊が失敗だったというお言葉を肝に銘じ、これからはより多くのお客様に喜んでご宿泊いただけるホテルとなるべく取り組んで参る所存でございます。
このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。