楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン千歳のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度か目の宿泊でしたが、お風呂のお湯というか垢、ゴミ、毛が毎回本当に汚く何か対策希望。あれみたら痒くなりそうで全く入る気になれず。浴槽四隅にはゴミがいつも黒くたまっている。循環システム不十分なのでは。それさえなければとても満足度が高いのですが。また、荷物置き台の設置希望。スペースあるのになぜ導入されていないのか、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まず、ご指摘いただきました大浴場の件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受けまして、早速循環システムの点検を行いましたほか、循環に加えて定期的に浴槽のオーバーフローを行うようメンテナンスいたしました。また定期的な目視点検も行っております。以降はこのようなことがないよう努めてまいります。また荷物置き台につきましても、全室備付けではございませんが、お貸出し用として準備させていただきましたので、次回ご宿泊時にはフロントへお申し付けいただければと存じます。これからも、皆さまに安心・快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので、お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。
JRイン千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JRイン千歳 のクチコミ
何度か目の宿泊でしたが、お風呂のお湯というか垢、ゴミ、毛が毎回本当に汚く何か対策希望。あれみたら痒くなりそうで全く入る気になれず。浴槽四隅にはゴミがいつも黒くたまっている。循環システム不十分なのでは。それさえなければとても満足度が高いのですが。
また、荷物置き台の設置希望。スペースあるのになぜ導入されていないのか、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJRイン千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、ご指摘いただきました大浴場の件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けまして、早速循環システムの点検を行いましたほか、循環に加えて定期的に浴槽のオーバーフローを行うようメンテナンスいたしました。また定期的な目視点検も行っております。
以降はこのようなことがないよう努めてまいります。
また荷物置き台につきましても、全室備付けではございませんが、お貸出し用として準備させていただきましたので、次回ご宿泊時にはフロントへお申し付けいただければと存じます。
これからも、皆さまに安心・快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので、お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。
このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。