楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.73
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.02
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの JRイン千歳 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-10 14:25:25

駅至近で施設も新しく、また枕も沢山の種類から選べるなど、大変心遣いのあるホテルだった。また大浴場の清潔で、雑誌やコミックが読めるフリードリンク付きのラウンジも心地良かった。
残念なのは部屋のカーテン代わりのロールスクリーンが遮光ではない為、神経質な自分は夜なかなか寝付けず、朝も予定より二時間以上早く目覚めてしまい、結果寝不足であった。
またセットの朝食は、これは「やよい軒」なのでホテルの責任ではないかもしれないけど、メニュー写真と比べて実物が貧相過ぎるし、美味しくない
この二点でリピートは難しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
JRイン千歳 2019-04-13 16:48:56

このたびはJRイン千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

まず、ご指摘をいただきましたロールスクリーンにつきまして、大変ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。当ホテルのロールスクリーンは二重のタイプを採用しており、手前側がレース調のスクリーン、奥側が遮光タイプのスクリーンとなっており、遮光側のスクリーンを下ろしていただけますと、外の光はほとんど入ってこない仕様となっております。しかしながらその説明が不十分であったことから、今回このような形でご迷惑をおかけしてしまったと反省をしております。

今後はいただきました貴重なお言葉を生かすべく、わかりやすいご案内を作成するなど、対策を検討させていただきたく思います。本当に申し訳ございませんでした。

またご朝食につきましても、ご期待に添うものではなく、重ねてお詫び申し上げます。こちらもいただきましたお声をやよい軒の担当者に申し伝えさせていただきました。

こういったご不便をおかけしたり、ご期待に添うことが出来なかったにもかかわらず、駅からのアクセスに加え、大浴場やJRインラウンジについては身に余るほどのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。

リピートは難しいとのお言葉を真摯に受け止め、これからはより多くのお客様にご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ全員で頑張ってまいる所存でございますので、また千歳にお越しの機会がございましたら是非、JRイン千歳に足をお運びいただければと思います。

このたびのご宿泊、ならびにお客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ホテルに泊まってお得にポイントUP★ポイント10倍★朝食付★[BF]
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【15平米140cm幅ベッド】】