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JRイン千歳のクチコミ・お客さまの声
総合1
このホテルは、、、新しくOPENした時に宿泊してその時の印象が良かったので、今回の宿泊となりました。泊まった部屋は922号室です。しかし、夜の7時頃になって、洗濯機が脱水をする時のような音が部屋の入り口近辺から、聞こえてきました。それは止むことがなく、1 時間程度 音の原因を突き止めようと頑張りましたが無理だと悟り、フロントに電話しました。最初、フロントの対応はいかにも 面倒くさそうでした。ホテルマンとして如何なものでしょう!「そのような対応はとってません」と言われるかもしれませんが、あくまでも客からの目線そして女性のスタッフは922号室に入室して、音がしているのを確認したようですが彼女も音の音源を突き止められませんでした。私たちは拡げた荷物を再度カバンに詰め込み アサインされた別の同種の部屋に移動しました。次の部屋では全くの静音で快適そのもの やはり最初の922号室が異常でした。。さらにです。新しくアサインされた部屋の冷蔵庫の中に、前の客の食べ残し『チーズ』が入っていました。これは私のホテル利用で初めての経験です。私は仕事柄 年間120日 ホテルに泊まる者です。ですからこのホテルの異常さを訴えたいのです。この日は支配人がいないということで、直接 話すことができませんでした。このホテルは駅の直近で これからも千歳での仕事で利用したいと思っています。是非 静音な部屋作りを目指して頂きたい。
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この度はJRイン千歳をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、ご指摘いただきました機械音や、ご移動先の客室での清掃不備など、多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応が不十分であったことも、重ねて深くお詫び申し上げます。今後はお客様からのご指摘を真摯に受け止め、徹底的な清掃や点検を行い、お客様目線での対応を第一としながら、より快適にお過ごしいただけますよう、鋭意改善に努めてまいります。なお、機械音につきましては、管理会社に申し入れ調査を進めてまいります。改めまして、お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。支配人
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ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-02-28 12:37:11
JRイン千歳(北海道)
1.0
投稿日:2023-10-12 06:08:45
ニューオータニイン札幌(北海道)
投稿日:2023-06-11 09:20:49
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
投稿日:2023-04-18 19:58:23
佐島マリーナホテル(神奈川県)
投稿日:2023-03-10 17:26:49
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総合1
楽天アスカさんの JRイン千歳 のクチコミ
このホテルは、、、新しくOPENした時に宿泊して
その時の印象が良かったので、今回の宿泊となりました。
泊まった部屋は922号室です。
しかし、夜の7時頃になって、洗濯機が脱水をする時のような
音が部屋の入り口近辺から、聞こえてきました。それは
止むことがなく、1 時間程度 音の原因を突き止めようと頑張りましたが
無理だと悟り、フロントに電話しました。
最初、フロントの対応はいかにも 面倒くさそうでした。
ホテルマンとして如何なものでしょう!「そのような対応はとってません」と
言われるかもしれませんが、あくまでも客からの目線
そして女性のスタッフは922号室に入室して、音がしているのを確認したようで
すが彼女も音の音源を突き止められませんでした。
私たちは拡げた荷物を再度カバンに詰め込み アサインされた別の同種の部屋に
移動しました。次の部屋では全くの静音で快適そのもの やはり最初の922号室が
異常でした。。
さらにです。新しくアサインされた部屋の冷蔵庫の中に、前の客の食べ残し
『チーズ』が入っていました。これは私のホテル利用で初めての経験です。
私は仕事柄 年間120日 ホテルに泊まる者です。ですから
このホテルの異常さを訴えたいのです。
この日は支配人がいないということで、直接 話すことができませんでした。
このホテルは駅の直近で これからも千歳での仕事で利用したいと思っています。
是非 静音な部屋作りを目指して頂きたい。
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この度はJRイン千歳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご指摘いただきました機械音や、ご移動先の客室での清掃不備など、多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応が不十分であったことも、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からのご指摘を真摯に受け止め、徹底的な清掃や点検を行い、お客様目線での対応を第一としながら、より快適にお過ごしいただけますよう、鋭意改善に努めてまいります。
なお、機械音につきましては、管理会社に申し入れ調査を進めてまいります。
改めまして、お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
支配人