楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン千歳のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋のお風呂も広かったけれど、大浴場もあり気持ち良かったです。コーヒー紅茶が飲めるサービスも嬉しかったです。ロビーにあったマップで見たお店も待たずに入れて美味しかったです。早朝の飛行機に乗る予定でしたが、JRの時間も教えていただいたおかげで、空港で少し買い物する余裕もありました。北海道は何度か来たけれど千歳に泊まるのは初めてでしたが、空港近いし、札幌よりゆったり過ごせた気がします。次来る時も千歳に泊まろうかな?今回、あるイベントに当選して8年ぶりの北海道でしたが、おかげでとても楽しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン千歳をご利用いただき、誠にありがとうございます。8年ぶりのご来道とのこと、当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけましたようで何よりでございます。また、当ホテルは空港へのアクセスに優れておりますので、ごゆっくりお過ごしいただけましたこと、何よりでございます。次回のご宿泊も心よりお待ちしております。
JRイン千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの JRイン千歳 のクチコミ
部屋のお風呂も広かったけれど、大浴場もあり気持ち良かったです。コーヒー紅茶が飲めるサービスも嬉しかったです。
ロビーにあったマップで見たお店も待たずに入れて美味しかったです。
早朝の飛行機に乗る予定でしたが、JRの時間も教えていただいたおかげで、空港で少し買い物する余裕もありました。
北海道は何度か来たけれど千歳に泊まるのは初めてでしたが、空港近いし、札幌よりゆったり過ごせた気がします。次来る時も千歳に泊まろうかな?
今回、あるイベントに当選して8年ぶりの北海道でしたが、おかげでとても楽しかったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン千歳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
8年ぶりのご来道とのこと、当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけましたようで何よりでございます。
また、当ホテルは空港へのアクセスに優れておりますので、ごゆっくりお過ごしいただけましたこと、何よりでございます。
次回のご宿泊も心よりお待ちしております。