楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル横浜桜木町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.61
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.21
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの ホテルリソル横浜桜木町 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-30 06:56:15

観光地への距離はあるものの、駅からは近く、立地は良かった。
コンビニや市役所内の飲食店もあり、困ることはない。

お手洗い付近の汚れ(掃除不足)があった。

宿泊者が利用できるラウンジでは、コーヒーが飲めるが、コーヒーが苦手な人もいる為、紅茶や日本茶などのサービスがあればなお良いと感じた。

朝食会場は人気なお店らしいので楽しみにしていたが、サラダのキャベツの千切りは乾燥しているようだし、種類も少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルリソル横浜桜木町 2023-12-31 12:29:04

この度はホテルリソル横浜桜木町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
立地についてはお褒めのお言葉を頂戴できまして幸いに存じます。
しかしながら、満足のいくご滞在としていただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
まず、お部屋の清掃不備につきましてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。客室係に共有し、今後の再発防止に努めさせていただきます。
ラウンジの飲料サービスにつきましては、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
朝食についても、ご期待に沿えなかったようで申し訳ございません。レストランにご意見を共有し、改善と再発防止に努めてまいります。
この度頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービスとホスピタリティの向上に努めてまいります。
もし、次回ご宿泊の機会を頂戴することが出来ましたなら幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリソル横浜桜木町 平田

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】スタンダード朝食付 ◇ReFaシャワーヘッド全室導入◇【RESOL STAY】
ご利用のお部屋
【■モダレットルーム【全室禁煙】【シングル】ベッド幅140cm】