2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの GRANP GLAMPING RESORT(グランパ グランピング リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 15:38:12
-
スタッフの方の対応は親切で良かったですが、丁寧さや説明などが足りないようにかんじました。ペット可の宿泊を選択しましたがゲージを用意してあるだけ。雨が降っていたため、散歩も出来ず、足が汚れても洗ったり拭いたりすることもできなかったです。食事は松坂牛と伊勢海老やアワビがついたプランを選択しましたが肉が硬く、伊勢海老やアワビは冷凍されたものでした。部屋はただ広いだけでアメニティも設備も最低限で全てにおいてコストパフォーマンスが悪いと思いました。誕生日を過ごしましたが、天気も含め残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- GRANP GLAMPING RESORT(グランパ グランピング リゾート) 2020年10月12日 07:14:07
-
お客様
この度はグランパにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
またご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
雨の日のご準備の不備でお客様には不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
より一層お客様に喜んでいただけますよう改善をしていきたいと思います。
総合的にお客様のご指摘を真摯に受け止めまして努力してまいります。
お客様に教えて頂いたお言葉大切にしていきたいと思います。
重ねて誠にこの度はありがとうございました。
GRANPスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★【志摩のめぐみ】伊勢海老&松阪牛&鮑堪能!★新豪華BBQプラン
- ご利用のお部屋
- 【ペット宿泊可能!コテージA】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの GRANP GLAMPING RESORT(グランパ グランピング リゾート) のクチコミ
とにかく残念だったのが、部屋の壁が薄いのか隣の部屋の人が会話してるのが聞こえるしバタンバタンと足音や上の人達の音が近いと言う・・・正直安い部屋には泊まりましたがゴハン以外する事がないこのホテルで部屋でくつろいでいる時に周りの音が気になりすぎて気分は良くなかったです。
あと、オーナーなのか?眼力強く笑顔も無く、圧が強く印象は良くなかった。他の職員さんはとても笑顔で感じが良かったから余計怖く感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
先日はホテルグランパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
設備の改善等、スタッフ一同笑顔を絶やさず、おもてなしの心を忘れぬよう励んでまいりますので
今後ともホテルグランパをよろしくお願い致します。