楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

PINN N4E2-II(旧GLOWL-N4E2II) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


PINN N4E2-II(旧GLOWL-N4E2II)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの PINN N4E2-II(旧GLOWL-N4E2II) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 16:19:11

部屋や、料金などはとても良かったです。
しかし、ずっとエアコンがあたりから、ポンポンと音がしていて、まるでずっと木魚を叩いているような感じで、かなり耳障りでした。これじゃゆっくり寝られない。問い合わせの電話番号に駆けてもでないし…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
PINN N4E2-II(旧GLOWL-N4E2II) 2020年10月15日 14:24:46

この度PINNにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
エアコンの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。確認いたします。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの PINN N4E2-II(旧GLOWL-N4E2II) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 21:42:09

札幌市民ですが用があり家を数日空けなければならず4日ほど使いました。

とにかく壁がめちゃくちゃ薄い!!
全く日の光が入らない!!!!そしてうすら寒い!!
そして無人ホテルなので誰ももちろんフロントにはいません。
そしてフロントにおいてある連絡先に何度電話しても出ない!!
なので結局メールでのやり取りになったのですが、やり取りの相手が日本語を喋れないらしく途中から英語でのやり取りにしたのですが返信が来るのに15-20分くらいかかります。
しかも質問した内容もやる気がないのか定型文をペーストして送ってきたのか2~3回くらい聞かないと流される。

1階の部屋だったのですが2階の騒音特に足音が本当に酷かったです。
朝まで上の階の宴会は続いたのですが、もちろんホテル側は何もしてくれず朝の4時にお風呂に入る音も聞こえ、会話の内容も聞こえるくらいでした。
ちなみに耳栓も効果なかったです。

そしてカーペットもトイレットペーパーもタオルも全部紙のような薄さです。
あとマットレスがめっちゃくちゃ硬い。
ちなみに洗濯機はあっても干すところがないです。
そして冷蔵庫を開けて閉めると冷凍庫の方が扉が開く。
もちろんその逆も。

利益を出すために人件費、建物、部屋に備付けるもの全て安く済ませたなという印象しかないです。

そして陽の光が全く入らないので全くバルコニーの意味がない。

立地はいいですがもし札幌に来られるのであれば普通に駅近くのホテルに泊まったほうが絶対いいです。私たちは絶対にこのPINN系列のホテルは2度と使いたくないです。
予想以上に酷くてレビューを見て決めたのですが、いいレビューをつけた人はいい部屋に泊まれたのかわかりませんが私たちの泊まった部屋は本当に酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
PINN N4E2-II(旧GLOWL-N4E2II) 2020年10月15日 14:16:19

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点に関しましては、今後の課題として改善できるよう努力いたします。
不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ