楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2月21から2泊させていただきました。チェックインの際、フロントにいた男性2名ともあたふたされていて心配になりました。朝食はいろいろな種類があって良かったのですが、できたらもう少し温かいものが食べたかったです。逆に牛乳は常温ではなく、冷たい方が良いかと思います。アメニティはとても充実してて満足でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しいところ、口コミを寄せていただいた事を大変嬉しく思います。チェックインの際、お客様に不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントの混雑状況にもよりますが、研修スタッフの指導を行いながら対応をする場合もございます。お客様により良くホテルを安全に過ごしていただくために、私たちもしっかりとした教育に取り組んで参ります。今回はお客様にご理解いただいた事を重ねて御礼申し上げます。朝食ビュッフェのご感想をいただきありがとうございます。寒い季節が続く中、温かいもののメニューや飲み物の温度に充足感を得られなかった事と深くお詫び申し上げます。今後のメニュー改善の参考にさせていただきますので、是非ともよろしくお願いいたします。次回ご宿泊される際には更に満足いただけるようにスタッフ一同、尽力をして参ります。またのお越しをお待ちしております。相鉄フレッサイン大阪心斎橋 フロント林
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
2月21から2泊させていただきました。
チェックインの際、フロントにいた男性2名ともあたふたされていて心配になりました。
朝食はいろいろな種類があって良かったのですが、できたらもう少し温かいものが食べたかったです。
逆に牛乳は常温ではなく、冷たい方が良いかと思います。
アメニティはとても充実してて満足でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しいところ、口コミを寄せていただいた事を大変嬉しく思います。
チェックインの際、お客様に不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントの混雑状況にもよりますが、研修スタッフの指導を行いながら対応をする場合もございます。
お客様により良くホテルを安全に過ごしていただくために、私たちもしっかりとした教育に取り組んで参ります。今回はお客様にご理解いただいた事を重ねて御礼申し上げます。
朝食ビュッフェのご感想をいただきありがとうございます。寒い季節が続く中、温かいもののメニューや飲み物の温度に充足感を得られなかった事と深くお詫び申し上げます。
今後のメニュー改善の参考にさせていただきますので、是非ともよろしくお願いいたします。
次回ご宿泊される際には更に満足いただけるようにスタッフ一同、尽力をして参ります。またのお越しをお待ちしております。
相鉄フレッサイン大阪心斎橋 フロント林