楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
風呂4
頑張っているのは判りますが、使用済みのティシュが落ちているのは理解に苦しみます。二日目に連絡するまで気付かなかったようです。加えて、ホテル側に伝えませんでしたがもう一部屋のほうにも髪の毛が落ちていたそうです。朝食も考えてはいると思いますが、同じ器の中に2種類の食事が入っています。一種類しか食べられない器も有り、少し困りました。二度目の宿泊ですが、以前より落ちた気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃に不備がございましたこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食につきましてご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きましたことを重く受け止め、改めて清掃について清掃スタッフと再確認すると共に、より良いサービスをご提供できますよう、努力して参ります。また朝食に関しましても今後の課題とし改善に取り組んで参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。**********************相鉄フレッサイン大阪心斎橋フロント 田中
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
頑張っているのは判りますが、使用済みのティシュが落ちているのは理解に苦しみます。
二日目に連絡するまで気付かなかったようです。
加えて、ホテル側に伝えませんでしたがもう一部屋のほうにも髪の毛が落ちていたそうです。
朝食も考えてはいると思いますが、同じ器の中に2種類の食事が入っています。
一種類しか食べられない器も有り、少し困りました。
二度目の宿泊ですが、以前より落ちた気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に不備がございましたこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましてご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きましたことを重く受け止め、改めて清掃について清掃スタッフと再確認すると共に、より良いサービスをご提供できますよう、努力して参ります。
また朝食に関しましても今後の課題とし改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
**********************
相鉄フレッサイン大阪心斎橋
フロント 田中