楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時、男性スタッフ2人共いらっしゃいませもなく、フロント対応も無愛想で感じが悪かった。シーツに赤い大きな汚れがあり、部屋移動の電話をすると謝罪もなく、非常識。電波が悪くインスタライブは何度も停止し一時間ほどの半分しか見れなく、とても不愉快。YouTubeすら何度も途切れた。とてもストレスのたまる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの至らない点につきましては、大変申し訳ございませんでした。お部屋不備のご指摘に基づき、清掃スタッフとともに改善を尽くしてまいります。電波が悪かったというご意見につきましても、原因を追究し出来る限りの改善に努めてまいります。最後になりますが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。相鉄フレッサイン大阪心斎橋 フロント 中藤
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
チェックイン時、男性スタッフ2人共いらっしゃいませもなく、フロント対応も無愛想で感じが悪かった。
シーツに赤い大きな汚れがあり、部屋移動の電話をすると謝罪もなく、非常識。
電波が悪くインスタライブは何度も停止し一時間ほどの半分しか見れなく、とても不愉快。
YouTubeすら何度も途切れた。
とてもストレスのたまる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの至らない点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
お部屋不備のご指摘に基づき、清掃スタッフとともに改善を尽くしてまいります。
電波が悪かったというご意見につきましても、原因を追究し出来る限りの改善に努めてまいります。
最後になりますが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
相鉄フレッサイン大阪心斎橋 フロント 中藤