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相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

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相鉄フレッサイン 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.50
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-03 13:39:14

今回は別で同ホテルに1泊取ったので計3泊しました。掃除もしてもらえるはずで荷物をある程度片づけて出かけて、夜の10時過ぎに戻ったら掃除してもらえず。フロントに行き説明するが、理解してもらうまでに時間がかかる。こっちが悪いような説明までされた。部屋移動を提案されるが疲れて帰ってきていまさら部屋移動なんてしたくもない。
自室に戻りすぐにフロントから電話があり。支払いが60円不足しているため、チェックアウトまでに支払うようにとのこと。
掃除すらしてもらえないのに、要求だけはしてくる。
こんなに不快なホテルは初めてです。
同じ系列の東京のホテルは良かったので口コミの悪いこのホテルでも大丈夫じゃないかと思った自分のミスですが、不愉快しか残らないホテルだった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 2022-04-04 10:47:13

この度は、相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る形となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回ご1泊目は通常プラン、2泊目以降は清掃不要のプランでご予約いただきました。
清掃不要日についての私どもの認識不足にて、清掃するべき日に清掃に入ることができませんでした。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、別のお部屋へのご移動、清掃日程の変更をご提案させていただきましたが、お客様にご納得いただける対応ができませんでしたことについても、重ねてお詫び申し上げます。

清掃がされていなかったことだけでなく、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができなかったことが、何より今回の大きなミスでございました。
ご不快な思いを抱かれたまま、ご出発されたお客様のお気持ちを想像いたしますと、大変心苦しい限りでございます。

ご延泊における清掃不要プランのオペレーションについては、スタッフに周知徹底し、今後こういったことがございませんよう再発防止に取り組み、また、接客についても今一度初心に返り、お客様のご期待にそえるよう精進してまいります。

繰り返しとなりますが、この度の度重なる不手際につきまして、心よりお詫び申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
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相鉄フレッサイン大阪心斎橋
藤田

ご利用の宿泊プラン
【2連泊・3連泊限定】清掃不要で環境にやさしいECOプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル<140cmベッド>☆全館浄水☆】