楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
食事4
キャンペーンで利用のため受付でのチェックインなんだろうなと思っていたのに事前にQRコードが送られてきたのでチェックイン機にかざしたら、やはり「受付へ」との表示が出ました。システムで自動送信なのでしょうが、不要な人にまで送らないでほしいです。アメニティに入浴剤まではよくありますが、フェイスパックとヘアトリートメントがあったのが珍しくてよかったです。とても暑い日だったのですがエレベーターが暑すぎてビックリしました・・・ガンガンにクーラー効いてなくていいですが多少の空調システムはないのでしょうか?部屋は入った瞬間からちょっと気になる臭いがしました。クーラーの内部の臭いのような気がしたので、普段の掃除ではできない所かと思いますが、定期的な点検をお願いできればと思いました。浴槽に髪の毛が付いていたので、掃除がちょっと甘かったかな。朝食は種類豊富でとてもよかったです。たくさんいただきました。パンコーナーの小さなパンケーキがモチモチしていてけっこう気に入りました!係の方がすごく元気な方でハキハキしていてよかったですが、朝早くで静かな場所なのでもう少しトーン落として頂いてもよいかもしれません。テレビの音がうるさければちょうどよいでしょうが、テレビは無音でしたので・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。キャンペーンご利用の際はフロントでのお渡し物がございますので、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。また、エレベーターの暑さなども今後の検討材料とさせていただきます。クーラーについては定期的な清掃を行っているのですが、浴槽の清掃についても今後、強化をしていきたいと思います。お客様視点からのご投稿をいただき誠にありがとうございます。非常に具体的でわかりやすく改善に取り組みやすいです。フロントスタッフと清掃さん・朝食さんとお客様の口コミを共有し、力を合わせ改善しお客様にご納得いただけるホテルにしていきたいと思います。是非、今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。フロント:原野
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
コンフォートイン那覇泊港(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-10-23 16:03:10
キャビンハウス ヤド 富士宮店(静岡県)
投稿日:2022-08-13 15:50:22
ホテルWBF本町(大阪府)
投稿日:2022-06-25 16:33:23
道頓堀クリスタルホテル(大阪府)
投稿日:2022-06-25 16:28:35
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋(大阪府)
投稿日:2022-06-25 16:22:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
m-cubeさんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
キャンペーンで利用のため受付でのチェックインなんだろうなと思っていたのに事前にQRコードが送られてきたのでチェックイン機にかざしたら、やはり「受付へ」との表示が出ました。システムで自動送信なのでしょうが、不要な人にまで送らないでほしいです。
アメニティに入浴剤まではよくありますが、フェイスパックとヘアトリートメントがあったのが珍しくてよかったです。
とても暑い日だったのですがエレベーターが暑すぎてビックリしました・・・ガンガンにクーラー効いてなくていいですが多少の空調システムはないのでしょうか?
部屋は入った瞬間からちょっと気になる臭いがしました。クーラーの内部の臭いのような気がしたので、普段の掃除ではできない所かと思いますが、定期的な点検をお願いできればと思いました。
浴槽に髪の毛が付いていたので、掃除がちょっと甘かったかな。
朝食は種類豊富でとてもよかったです。たくさんいただきました。
パンコーナーの小さなパンケーキがモチモチしていてけっこう気に入りました!
係の方がすごく元気な方でハキハキしていてよかったですが、朝早くで静かな場所なのでもう少しトーン落として頂いてもよいかもしれません。
テレビの音がうるさければちょうどよいでしょうが、テレビは無音でしたので・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
キャンペーンご利用の際はフロントでのお渡し物がございますので、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。また、エレベーターの暑さなども今後の検討材料とさせていただきます。
クーラーについては定期的な清掃を行っているのですが、浴槽の清掃についても今後、強化をしていきたいと思います。
お客様視点からのご投稿をいただき誠にありがとうございます。非常に具体的でわかりやすく改善に取り組みやすいです。フロントスタッフと清掃さん・朝食さんとお客様の口コミを共有し、力を合わせ改善しお客様にご納得いただけるホテルにしていきたいと思います。
是非、今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。
フロント:原野