楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊での掃除について掃除に入るのが普通で、掃除が嫌ならドアにマグネットを貼れば良いと思うのですが、掃除もマグネットを貼らないと掃除無しは改善して欲しいです。 朝、急いでいて掃除依頼(マグネット貼り)を忘れてしまい、夜疲れて帰ってきたら部屋はそのままで、愕然としました。更に替えのタオルを依頼したら、「フロントまで取りに来たらお渡しします」と女性から言われ、持ってきてくれると思っていたので、びっくりしました。ホテル自体は綺麗で文句なく、こちらのサービスを改善して頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋をご利用いただき、心より感謝申し上げます。そして、ご宿泊の際、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の大事なご指摘につきましてはホテルでご共有させていただき、より、お客様の観点でのサービスで改善してまいります。フロントの従業員の対応につきましても、手が空いている限り、お部屋までお持ちをするようにお伝えさせていただきます。ご迷惑をおかけしまい、申し訳ございません。お忙しい中、ご意見いただき、ありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。相鉄フレッサイン大阪心斎橋フロント
相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
連泊での掃除について
掃除に入るのが普通で、掃除が嫌ならドアにマグネットを貼れば良いと思うのですが、掃除もマグネットを貼らないと掃除無しは改善して欲しいです。
朝、急いでいて掃除依頼(マグネット貼り)を忘れてしまい、夜疲れて帰ってきたら部屋はそのままで、愕然としました。
更に替えのタオルを依頼したら、「フロントまで取りに来たらお渡しします」と女性から言われ、持ってきてくれると思っていたので、びっくりしました。
ホテル自体は綺麗で文句なく、こちらのサービスを改善して頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
そして、ご宿泊の際、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の大事なご指摘につきましてはホテルでご共有させていただき、より、お客様の観点でのサービスで改善してまいります。フロントの従業員の対応につきましても、手が空いている限り、お部屋までお持ちをするようにお伝えさせていただきます。ご迷惑をおかけしまい、申し訳ございません。お忙しい中、ご意見いただき、ありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。
相鉄フレッサイン大阪心斎橋フロント