4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月12日 06:17:21
-
部屋にくしがなく朝困った
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 2021年07月12日 07:10:26
-
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際でご迷惑をおかけいたし、心よりお詫び申し上げます。
くしはフロントのアメニティコーナーに設置しております。
ご滞在中ご不明な点などございましたら、フロントは24時間対応をしていますのでお気軽にお問合せくださいませ。
お客様に満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
**********************
相鉄フレッサイン大阪心斎橋 フロント:安藤
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】<ベッド幅140cm>】
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月25日 22:09:51
-
頑張っているのは判りますが、使用済みのティシュが落ちているのは理解に苦しみます。
二日目に連絡するまで気付かなかったようです。
加えて、ホテル側に伝えませんでしたがもう一部屋のほうにも髪の毛が落ちていたそうです。
朝食も考えてはいると思いますが、同じ器の中に2種類の食事が入っています。
一種類しか食べられない器も有り、少し困りました。
二度目の宿泊ですが、以前より落ちた気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 2020年12月25日 22:57:21
-
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に不備がございましたこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましてご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きましたことを重く受け止め、改めて清掃について清掃スタッフと再確認すると共に、より良いサービスをご提供できますよう、努力して参ります。
また朝食に関しましても今後の課題とし改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
**********************
相鉄フレッサイン大阪心斎橋
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【開業2周年記念祭!】価格にこだわったお客様大感謝祭(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム【禁煙】<ベッド幅160cm>】
総合2
hn9さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
- hn9さん [40代/男性] 2018年12月17日 15:31:43
-
オープン間もないからしょうがないのか、機械でチェックインをしたあと室料、朝食が別々の領収書で出てきたので、宿泊パックのように領収書を一緒にしてほしいとお願いをしたら散々待たされて、明日チェックアウトの時渡します。と言われ、次の日アウトの時もらったら結局、室料〇〇円 朝食〇〇円と別々に明細が出ており一緒にしてほしいと言おうと思ったけど、時間が無かったので諦めました。部屋も、新しいホテルなのにスプレットタイプでデュペカバーじゃないので、シーツが剥がれると不衛生です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 2018年12月19日 08:54:04
-
この度は、数あるホテルの中より、相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
領収書の件、お客様を大変お待たせしてしまい、またご要望にお応えできず大変ご迷惑をお掛け致しました。
スタッフ全員で再度業務内容の確認をさせて頂きました。
ベッドのシーツにつきましても、貴重なご意見をミーティングでも共有し、今後の改善案の一つとしてあげさせて頂きます。
改善できる点は直ぐにスタッフ全員で共有し、また、お客様にお選び頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。
また、大阪にお寄りの際は、相鉄フレッサインを利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
********************
相鉄フレッサイン大阪心斎橋
近藤 奈緒
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業前限定】タイムセールプラン<素泊まり>2018年11月10日、遂にグランドオープン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】<ベッド幅140cm>】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 のクチコミ
チェックインの対応が酷かったです。自動ログインできないプランかも確認せずに、機械での自動ログインを進めてみたり、日本語の聞き取りがままならない外国人就労者の方が一番混み合う時間帯にフロントで対応されていたりで、びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪心斎橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際にスムーズにご案内出来なかった事と、対応が酷かった事、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう全スタッフで話合いしてまいります。
重複とはなりますが、この度は申し訳ございませんでした。
相鉄フレッサイン大阪心斎橋 フロント