楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
自家源泉の宿 竜宮の使いのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
[部屋]独特の嫌な臭いがあった。入って少し経つと分からなくなる。ベッドはツインのベッドと比較するとフレームが大きいため脚をぶつけやすい。100均でいいからコーナーガードみたいなものを付けた方が良い。[食事]ドリンクバー、メンテしていますか?コロナ対策もできるしボタンやノズルの清掃時に気付くと思いますが、ちゃんと出ないソフトドリンクがあります。補充もしてください。朝になっても対応されていなかった。スプーンも汚れが取れていないものがあった。置くときに気付くはず。お刺身や金目鯛の煮付けは美味しかった。一皿で取り分ける料理があったがせっかくの美味しい料理がもったいないと感じた。渡り蟹の鍋は出汁出ていない。朝の味噌汁?も。夕食の時間が指定ならプランに記載すべき。あと朝食の席は一緒がいいと思う。部屋の番号は席に大きくプレートを置いて見せる必要はない。プライバシーとまでは言わないけれど、他の客同士の情報は知られたくないし知りたくない。[温泉]大浴場は露天風呂こそ無いものの、当たりの良い温泉で適温でちょうど良かった。天空の足湯は営業していないならプランに書くべし。夜覗いてみましたが、星がすごくきれいで、暖かい季節に足湯に入りながら星見られたらすごく素敵だと思う。源泉引けてるなら営業した方が満足度高いと思う。[その他]客室に館内着が無く、フロント横から選ぶスタイル。それはまだ良いけれども、帰りはフロントにて返却しなきゃいけない。コロナ対策としても駄目だと思うし、チェックアウトして清掃スタッフが人知れず片付けるのと違って手渡しで着ていたものを渡さなきゃいけないのって抵抗あるし、何より荷物持ってるのだから邪魔。研修生の人、がんばってほしいけど、1階で漫画読んでいたの見られてます。住み込みか分からないけれど、自室もしくはスタッフルームで読むべし。研修生でもお客にとってはプロのホテルスタッフ。自覚するよう指導する方がよい。以前高級旅館のマネージャーをやっていた経験もありとにかくもっとがんばってほしいという気持ちです。HPはスパ、リゾートの雰囲気があるので、HPに追いつくにはどうしたらいいか。料理の提供の仕方一つから対応の改善まで、まずはスタッフ同士で改善点の共有をする時間を作ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
自家源泉の宿 竜宮の使い クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 自家源泉の宿 竜宮の使い のクチコミ
[部屋]
独特の嫌な臭いがあった。入って少し経つと分からなくなる。
ベッドはツインのベッドと比較するとフレームが大きいため脚をぶつけやすい。100均でいいからコーナーガードみたいなものを付けた方が良い。
[食事]
ドリンクバー、メンテしていますか?コロナ対策もできるしボタンやノズルの清掃時に気付くと思いますが、ちゃんと出ないソフトドリンクがあります。補充もしてください。朝になっても対応されていなかった。
スプーンも汚れが取れていないものがあった。置くときに気付くはず。
お刺身や金目鯛の煮付けは美味しかった。一皿で取り分ける料理があったがせっかくの美味しい料理がもったいないと感じた。渡り蟹の鍋は出汁出ていない。朝の味噌汁?も。
夕食の時間が指定ならプランに記載すべき。あと朝食の席は一緒がいいと思う。部屋の番号は席に大きくプレートを置いて見せる必要はない。プライバシーとまでは言わないけれど、他の客同士の情報は知られたくないし知りたくない。
[温泉]
大浴場は露天風呂こそ無いものの、当たりの良い温泉で適温でちょうど良かった。
天空の足湯は営業していないならプランに書くべし。
夜覗いてみましたが、星がすごくきれいで、暖かい季節に足湯に入りながら星見られたらすごく素敵だと思う。源泉引けてるなら営業した方が満足度高いと思う。
[その他]
客室に館内着が無く、フロント横から選ぶスタイル。それはまだ良いけれども、帰りはフロントにて返却しなきゃいけない。コロナ対策としても駄目だと思うし、チェックアウトして清掃スタッフが人知れず片付けるのと違って手渡しで着ていたものを渡さなきゃいけないのって抵抗あるし、何より荷物持ってるのだから邪魔。
研修生の人、がんばってほしいけど、1階で漫画読んでいたの見られてます。住み込みか分からないけれど、自室もしくはスタッフルームで読むべし。研修生でもお客にとってはプロのホテルスタッフ。自覚するよう指導する方がよい。
以前高級旅館のマネージャーをやっていた経験もありとにかくもっとがんばってほしいという気持ちです。HPはスパ、リゾートの雰囲気があるので、HPに追いつくにはどうしたらいいか。料理の提供の仕方一つから対応の改善まで、まずはスタッフ同士で改善点の共有をする時間を作ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する