楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

自家源泉の宿 竜宮の使い クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

自家源泉の宿 竜宮の使いのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.39
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.12
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 自家源泉の宿 竜宮の使い のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 08:56:23

11月3日より1泊で宿泊しました。
子供が喜ぶと思い、2段ベッドつき、普段仕事で疲れている夫の為に、客室温泉付きのお部屋を予約しました。

2日目の朝に、お部屋の温泉に入ろうと、お湯をはりはじめて暫くすると、浴室に大きな鉢が1匹。
一度ドアを閉めて、どうしようか考え、とにかく一度お湯を止めないとと思い、浴室を覗くと、大きな鉢が3びきとまっているのに気が付き、フロントへ電話をかけました。

すぐに外国人の女性が殺虫剤をもって、浴室に入られ、鉢を退治してくれましたが、全部で5匹いたそうで、その後も、換気扇の後ろに蜂がブンブン飛んでいるのが見えて、怖くてとても入る気分にはなりませんでした。

後から、もう1人外国人の女性と、日本人の係の方がいらっしゃいました。
『もう退治したので、入って大丈夫です。』と、仰っていたけれど、殺虫剤まみれで、いつ蜂がまた入ってくるかわからないお風呂に、入る人はいるのでしょうか?

日本人のスタッフの方は、帰りながら、『こわい、こわい』とか言っていて、とても気分が悪かったです。

チェックアウトの時に、文句を言いたい気分でしたが、子どもが近くにいたので、楽しい気分のまま旅を終わらせたい思いで、言葉を飲み込みました。
フロントの人から謝罪の言葉もなく、悲しい気持ちで、ホテルを去りました。

朝ごはんの時に、白米が炊けていなくて、支配人らしき方がテーブルごとに謝罪にいらしていました。
その時の支配人の方は、何処へいかれたのでしょうか、肝心な時には出てこられませんでした。

普通の客室と迷い、グレードアップして、お部屋を選んだのに…。こんな事になるなんて。
部屋の差額分を返金して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
自家源泉の宿 竜宮の使い 2023-11-06 12:08:47

SPA・RESORT竜宮の使いでございます
この度はご利用いただきありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後お部屋の安全管理及び従業員の教育含め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆人気No.1☆伊豆の三大美味会席<鮑・金目鯛・さざえ>ソフトドリンクは飲み放題!
ご利用のお部屋
【海一望ファミリールーム和洋室13帖:温泉付角部屋】