楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Rinn Horikawa Takatsuji(鈴ホテル 堀川高辻) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(27件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Rinn Horikawa Takatsuji(鈴ホテル 堀川高辻)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:27件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.80
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Rinn Horikawa Takatsuji(鈴ホテル 堀川高辻) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 08:29:10

口コミが悪くなかったので予約しました。部屋などは値段の割には良かったと思います。お水もあり良かったです。ただ、ベッド脇のボードに前の利用者の使い捨てコンタクトが掃除されずに残ってました。自分で捨てるのも気持ち悪く上にティッシュを被せました。掃除はきちんとして欲しいです。もう、スタッフの方がいない時間でしたので夜に何かあった時は不便だなと感じました。
また、問い合わせのメールに対しても返信が無かったです。調べればわかる内容だったとしても返信は欲しかったです。今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
Rinn Horikawa Takatsuji(鈴ホテル 堀川高辻) 2019年08月13日 17:12:21

この度は鈴堀川高辻にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃の不備やお問い合わせの対応によりお客様に不快な思いをさしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。夜の有事の際には京都駅近くにございますレセプションにて24時間対応をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。今後このようなことが起こらないよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様に貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP】口コミ投稿でポイント5倍!お声を聞かせて下さい!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ