夫婦の誕生日月で、初めて鎌倉プリンスホテルを利用しました。チェックインの際も対応してくれた男性が、丁寧に説明して下さり、素晴らしかった。夕食はフレンチでしたが、窓際の素敵な席でどれも美味しいお料理でした。「ホテルからです♪」と笑顔で、お花を頂き感激しました。スタッフの皆さんのおもてなし対応が素晴らしく星がいくつあっても足りないくらいのサービスを受け、大変印象的な旅となりました。本当にありがとうございました。次回は子どもたちを連れて家族で利用したいです!
結婚記念日でここ2年連続で伺っています。素敵な接客で雪景色の写真を見せてくださったり,心温まるメッセージとフラワーアレンジメントをプレゼントしていただきました。良い思い出になりました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【バリューレート】室料のみ部屋タイプ
ツインルームBタイプ《禁煙》お部屋はすごく清潔で接客は皆さん、本当に爽やかで丁寧に対応してくださいました。ロケーションも抜群でした!晴れた日には部屋から富士山が見えるとのことでしたが、あいにく曇り空でした。でも一瞬見えた富士山に感動! 朝食付きのプランでしたが洋食、和食ともにとても美味しかったです。美しい景色を見ながらだったのでなおさら美味しかったです。 ぜひ、また来たいです!!
宿泊プラン
30日前 早期予約プラン 朝食付き部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》天気が良ければ部屋から富士山?も見えます🗻ホテルからは浜に降りるまでのエレベーターがあり、それを使えば割と早く浜に行くこともできて、夕日も朝日も見ることができました。とても綺麗でオススメです。ただホテルの位置は高台にあり、歩きで行く場合は少ししんどいです。ホテルに入ってしまえば直結のエレベーターが使用できるので、初めだけです!
宿泊プラン
プリンスホテル期間限定セール 2025年7月 室料のみ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》バルコニーから、江ノ島が見えます。朝は富士山も見えました。 食事はフレンチのコースでした。味は良かったよですが、量的に少し物足りなさを感じました。スープが欲しいところです。
部屋タイプ
ツインルームBタイプ《禁煙》部屋から相模湾が全面に見えて、夕日が綺麗でした。 朝食のバイキングも卵料理のセレクトがあり、他にも盛りだくさんで、食べ過ぎました。 美味しかったです。 ここに、大浴場か、温泉があれば最高でした。 また、七里ヶ浜の駅から、シャトルバスがあり、疲れた足に有難かったです。 また、利用したいです。よろしくお願いします
宿泊プラン
30日前 早期予約プラン 朝食付き部屋タイプ
ツインルームBタイプ《禁煙》友達と二人の誕生日記念旅行を1年に1度行い会います。その旅先を今年は、鎌倉にし宿泊先は、鎌倉プリンスホテルを選びました。最高です。チェックイン時前に着いてしまったので、荷物を預かって貰うつもりが、チェックインをそのまま早くして下さいました。その上誕生日メッセージカードに薔薇の花のサービスと嬉しい事がつながり感謝の気持ちでいっぱいです。是非又伺いたいと思います。
宿泊プラン
【バリューレート】室料のみ部屋タイプ
ツインルームBタイプ《禁煙》ホテルからの景色は絶景でした。天気がよければ、日の出も素敵です。 売店もご当地グルメを販売していたので買い忘れや気になっていたものも購入できました。七里ヶ浜駅から近いのですが、行き方の方向を間違えたのか、坂をかなり登りました💦事前によく確認するといいです。風がものすごい強くてあまり身動きできなかったので、次回は天気が落ち着いているときに利用したいです。
宿泊プラン
プリンスホテル 期間限定セール2025年10月 室料のみ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルームBタイプ《禁煙》快適なお部屋と素敵なロケーション、丁寧なサービスに感動して毎年利用させていただいてます。シーズンにもよるかもしれませんが、このプラン料金でこの満足度はすごいことだと思います。今年もおかげさまで楽しい旅行となりました。
宿泊プラン
30日前 早期予約プラン 室料のみ部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》景色が最高でした。 富士山と夕焼けがとても美しいホテルでした。歩いて海まで行けますし、のんびり過ごせました。
宿泊プラン
30日前 早期予約プラン 室料のみ部屋タイプ
ツインルームBタイプ《禁煙》江ノ島と富士山が一望できロケーションは最高でした。朝食の味は、絶品でしたが、席から海が見えず残念でした。8時半頃いきましたが、品切れで待ちました。
宿泊プラン
30日前 早期予約プラン 朝食付き部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》お部屋から富士山が見えました。
宿泊プラン
プリンスホテル期間限定セール 2025年5月 室料のみ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ハリウッドツインルーム《禁煙》まず何よりロケーションが最高でした!!夕日と江ノ島を眺めながら旅の疲れを癒しました。晴れていれば、富士山も見れたのかな〜と。 朝食もスタッフの方もお部屋も最高でした。また利用したいです!!
宿泊プラン
30日前 早期予約プラン 朝食付き部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》景色が良く、夜、朝食が美味しかったです。雪が降っていたのもあるのか空調の効きが悪かったですが、対応していただき、快適に過ごせました。 大浴場が無かったのは少し残念ですが、全体的に良いホテルかと思います。
部屋タイプ
ダブルルーム《禁煙》鎌倉の切り通し散策のために宿泊。遠くに伊豆大島、近くに江ノ島が見える海辺の高台にあるホテル。すぐ下には交通量の多い道路があるが、高低差があるので、道路は見えず、音も聞こえない。夕焼けの海がきれいだった。 食事は一品一品がおいしかった。特に朝食のエッグベネディクトがGOOD! 江ノ電の駅からの距離は長くはないが、坂道を登らなければならないので、キャリーバッグを引いて歩くのはやめた方がよい。
部屋タイプ
ツインルームBタイプ《禁煙》夕食が久しぶりの洋食コース料理で良かった。温泉はないので湯船やシャワールームが広くなっている所は良く、部屋から富士山とタワーの夜景が綺麗でした。館内で楽しむ所がなく売店も6時で閉まるので館内での楽しみがないのが残念。駐車場はチェックイン前後でも停められたので観光できやすかったです。
七里ヶ浜の駅から歩きましたが、海沿いを歩いて行けば10分ほどで着くところ、Google検索のとおり坂道を歩いて行ってしまい時間がかかってしまいました。 これから宿泊される方でホテルまで歩かれる方は是非海沿いを!! 部屋や設備は古さはありましたが、綺麗にしてありよかったです。 ホテルのスタッフの方、みなさんとても丁寧で親切でした。 朝食も美味しかったです。窓側の席で食事できたらもっとよかったです。 全体的に満足の宿泊でした。 また機会があれば利用したいと思います。
宿泊プラン
【12%OFF】【楽天スーパーSALE】2025年12月 朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》ホテルに着いてお部屋に入ると、夕方 江の島で見たイルミネーションがお部屋からも見えて幻想的できれいでした。 夜間は消えていましたが、早朝にも点灯されていてびっくりでした。 お部屋は3人だったので、エキストラベッドを入れていただき快適に過ごせました。 なんといっても浴室のシャワー室がガラス扉で区切られていて、とっても使いやすくみんな感激でした。 ReFaのドライヤー、は 個人的に気になってて、髪がサラサラに! 欲しい商品をお試し出来てラッキー! 朝はお庭からの雪をかぶった富士山がとっても素敵でした。 朝食も海が見え 卵料理も選べたりサラダ・パンなどの種類も豊富でリッチな優雅な時間を過ごせました。 七里ヶ浜までのシャトルバスも便利です。 ほんとうにありがとうございました。
宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き部屋タイプ
ツインルームAタイプ《禁煙》