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鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.43

立地5

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 19:56:25

夕食の和食レストランの次の料理が運ばれるまでの時間がとにかく長く残念でした。
人手が足りていないのか厨房から怒鳴り声のような声が聞こえていました。
アメニティの質が以前より落ちていたのも残念でした。プリンスさんはエステロワイエのシャンプー、コンデイショナーだと安心しておりましたが、今回は違うもので髪の毛がパサパサになりました。
朝食では、後から来たご家族のテーブルに先に飲み物のワゴンが運ばれて、こちらには、お声をかけるまで来てもらえず、嫌な思いをしました。
プリンスホテルさんは以前から好きでしたので今回の宿泊は残念でした。
また利用させていただきたいので改善していただきたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
鎌倉プリンスホテル 2020-08-25 13:23:28

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではお客さまのご期待に十分にお応えできず、大変申し訳なく存じます。
テナント店舗の和食レストラン「御曹司きよやす邸」のご提供時間につきましてはお待たせしないような工夫、お待たせしている際のサービスを検討するよう伝達いたしました。
また怒鳴り声につきましては弁解の言葉もございません。
誠ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以降、このようなことのないよう厳重注意をいたしました。
客室のアメニティにつきましてはすぐにとはまいりませんが今後の検討課題とさせていただきます。
朝食時のワゴンサービスにつきましてはお客さまのご入店順などを含め全体把握を行いホテルスタッフよりお客さまへお声掛けができますよう引き続き教育をしてまいります。
貴重なご意見をいただき、かさねてお礼申しあげます。
次回ご利用の際は「よかった」といっていただけますようスタッフ一同、きめ細かいサービスの向上に努めまいりますので誠に勝手ではございますが変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトでプールを満喫プラン 夕朝食付き(和食)
ご利用のお部屋
【ツインルームBタイプ《禁煙》】