楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 19:34:05

部屋に着いてまず洗面所に
入ったら蛍光灯が切れかかっていた。こんな事あるんだと…
ビックリした。交換を待つ時間、食事まで足を伸ばしたいところ、ゆっくりできず。その後、予約した食事に行くと20分たっても前菜すらこない…。
でもこんなもんなのかなぁ…と思ってると何となくスタッフさんが慌てた感じ。忘れられていたらしい?こんな事あるんだなぁ…たて続いただけに悲しかった。お詫びにとワンドリンクサービス。味は美味しかったし、
その後のスタッフさんの対応は
気をつかわれてたので何だか
気疲れした。オーシャンビューを楽しみにいったけれど天候が悪かったので残念だっただけに
余計に残念だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鎌倉プリンスホテル 2020-11-13 09:19:25

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
この度はお客さまに対していくつかのご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
お部屋の蛍光灯の件、レストランでの対応の件をホテルスタッフで共有をしご指摘頂きました点を真摯に受け止め、
スタッフ一同全力で改善して参ります。
これからも、お客さまのお声を大切にし、更にお喜びいただけるホテルを目指して
スタッフ一同努めてまいりますので、是非今後とも鎌倉プリンスホテルを
ご愛顧賜りますようお願いいたします。

鎌倉プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
ご当地牛「葉山牛」ディナーコース付き(夕朝食付き)洋食
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム《禁煙》】