楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.42
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 17:19:16

江ノ島や富士山が見え、レストランの料理も申し分なかったが、フロントやロビーの造りもいまいちだし、客室はさらに古くさく宿泊料金のわりにはプリンスホテルの目先にはお客さんはいないようで残念なホテルでした。
1)他のプリンスホテルもそうかもしれないが、ここには浴場がない。あるのはトイレ一体型の浴室であまり入る気はしない。
2)このあまり入る気がしない風呂の浴槽の縁に写真のようなプラゴミまで残っており掃除はしていませんと言わんばかり。他のお客様も浴槽に髪の毛が残っていたと指摘され改善する旨ホテルの回答があるが、新型コロナ下で衛生面が非常に気になるところだが目に付きにくいところは対応しないという事のようだ。
3)このホテルにはエアコンもない。あるのはセントラルヒーティング。11月にも関わらず最高気温は25度、部屋に入るとセントラルヒーティングの暖房が入っており室温30度。電源を切り暖房を止めたが室温は下がらず、窓を開け七里ヶ浜の潮騒を朝方まで聞くはめに。
4)客室の調度は古いだけでなく、座ると洋服に付きそうな写真のようなシミの付いた椅子や、お湯を沸かすのに5~6分もかかる何年も使い続けた写真のような電気ポットなどなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鎌倉プリンスホテル 2020-11-29 11:44:27

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも拘らず、ご指摘の点でご満足いただけず心よりお詫び申しあげます。 
清掃不備やバスルームの画像を変更するなど賜りましたご意見の改善に加え、きめ細かいサービスの向上に努め、お客さまにご満足いただけるよう尽力してまいりますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

鎌倉プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
アクセス抜群!【自由気ままな秋の鎌倉旅】秋のおすすめフレンチコース付き(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルームBタイプ《禁煙》】