楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
GOTOトラベルを利用して、11月29日に宿泊しました。 スタッフの行き届いたサービスや部屋から見える景色に大満足でした。 少し残念だったのは、朝食。従来のブッフェ形式からセットメニューに変更されるなど、コロナ禍の中、大変苦心してご準備いただいたものだと感じましたが、メニューが冷えきっていて、あまりおいしと感じることができませんでした。 しかし、それ以外は大変満足できましたので、コロナ禍が落ち着けば、再度、鎌倉プリンスホテルに宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。今回ご朝食では、お客さまのご期待に十分にお応えできず、大変申し訳なく存じます。賜りましたご意見を参考に更なる充実化を図り、サービス向上にも努めて参ります。今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。 鎌倉プリンスホテル
鎌倉プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
GOTOトラベルを利用して、11月29日に宿泊しました。
スタッフの行き届いたサービスや部屋から見える景色に大満足でした。
少し残念だったのは、朝食。従来のブッフェ形式からセットメニューに変更されるなど、コロナ禍の中、大変苦心してご準備いただいたものだと感じましたが、メニューが冷えきっていて、あまりおいしと感じることができませんでした。
しかし、それ以外は大変満足できましたので、コロナ禍が落ち着けば、再度、鎌倉プリンスホテルに宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
今回ご朝食では、お客さまのご期待に十分にお応えできず、大変申し訳なく存じます。
賜りましたご意見を参考に更なる充実化を図り、サービス向上にも努めて参ります。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。
お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
鎌倉プリンスホテル