楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事4.44

立地4

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-07 00:22:32

初めての利用でしたが残念なことが幾つかありました。大きめの蛾の死骸が窓の近くに落ちていたこと、窓に何か所か皮脂(額を窓に押し付けたような跡)が付いていたこと、冷蔵庫の上段隅にコンビニのシュークリームが入っていたことです。部屋に入ってすぐに蛾を取ったり窓の拭き掃除をすることになりました。シュークリームは前の宿泊者の忘れ物だと思いますが気持ち悪かったです。このご時世ですし掃除はしっかりしていただきたいです。あとお夕飯ですが前菜、お造りと根菜(カラフルな大根のスライス)が多くて飽きてしまいました。もう少し工夫があればと思います。朝食は美味しかったですがご飯(米)がボソボソしていました。色々書いてしまいましたが、プリンスホテル応援しているので頑張って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鎌倉プリンスホテル 2021-07-13 15:14:38

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
この度はお客さまのご滞在中に幾多のご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
まず、お部屋の清掃不備3点については、特にご指摘の窓の汚れについて再度確認を徹底して参ります。
また、お献立などについても調理とサービスとともに内容の見直しなどを図り、より一層ご満足いただける
夕食のご提供に努めてまいります。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用ください。
お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

鎌倉プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
第4弾&第6弾「館内利用券3,000円付き」 近場旅プラン 夕朝食付き(和食)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム《禁煙》】