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鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.09
  • 食事4.44

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 13:16:50

従業員の皆さんがコロナ渦中にどのように苦慮され改善されたかを感じ、とても気持ちよく過ごさせていただきました。スタッフの皆さんありがとうございました。
以前は、正直CIやCOの対応、廊下や部屋が潮で薄汚れた感じだったり、部屋のお茶の追加はしていませんなど、塩対応が多かったです。
しかし、部屋もバスもところどころにとても手を入れられたのを感じました。
高齢の母を連れていたため、江の島が大きく見える部屋を希望したら叶えていただけたのもとてもうれしかったです。
二つばかり気になった点。
まず送迎バス。バス着の20分前から待っていたのですが、バスが着たとたん後から来た人がどんどん乗り込んでしまい、客の礼儀の無さに驚きました。運転手さんが「ご順番にお乗りください」と声かけしてくださると有難いです(今回は高齢者を連れていて特に気を遣っていたので)
次にレストラントリアノンさん。夕食が終わって店を出たところ、大声で「お待ちください、精算、追加は無いですか」と叫ばれました。私たちは既にエレベーター前で、はじめは自分たちのことと気づかずに居たのですが、何だか無銭飲食をしたように扱われ、がっかりしました。その方は、レジの前に立ったままで大声でずっと叫んでいました、こちらにいらして声掛けをする方が、ホテルとしてはスマートかと思います。もちろん、追加はしていないので、支払もありませんでした。
これからもきっと何回も利用させていただく、大好きなホテルですので、今後ともよろしくお願いします。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鎌倉プリンスホテル 2021-11-28 17:14:47

この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
今回の滞在に満足していただきなによりです。
ご指摘いただきました点、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ一同全力で改善して参ります。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。
お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

鎌倉プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
<第9弾>10/20までの予約受付「館内利用券6,000円付き」県民限定 夕朝食プラン(洋食)
ご利用のお部屋
【ツインルームAタイプ《禁煙》】