楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
この度はお世話になりまして、どうもありがとうございました。 しかし、気分を害した事象がございました。 1) チェックイン時のフロントの方は、とても丁寧で機転が利く方で、とても良かったと思います。 2) レストランでのウエイターの方は、度々気遣いの無い余計な事を話されたので、とても気分を害しました。まだ経験が浅く、何を話して良いのかも認識されていないようでした。 3) チェックアウト時のフロントの方は、フロントの方が考えなくても良い余計な事を偉そうに話されたので、とても気分を害しました。なお、当然ですが、当方にマナー違反等は一切ございませんでした。 以上、ご参考としてしてくださればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。今回の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ一同全力で改善して参ります。今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。 また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。 お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。 鎌倉プリンスホテル
鎌倉プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
この度はお世話になりまして、どうもありがとうございました。
しかし、気分を害した事象がございました。
1) チェックイン時のフロントの方は、とても丁寧で機転が利く方で、とても良かったと思います。
2) レストランでのウエイターの方は、度々気遣いの無い余計な事を話されたので、とても気分を害しました。
まだ経験が浅く、何を話して良いのかも認識されていないようでした。
3) チェックアウト時のフロントの方は、フロントの方が考えなくても良い余計な事を偉そうに話されたので、とても気分を害しました。
なお、当然ですが、当方にマナー違反等は一切ございませんでした。
以上、ご参考としてしてくださればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、鎌倉プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご感想をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
今回の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ一同全力で改善して参ります。
今後も、よりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございます。
また鎌倉へお越しの際は、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用くださいませ。
お客さまのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
鎌倉プリンスホテル