楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.43
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.11
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 10:02:47

部屋に着いてまず、冷蔵庫の中に飲みかけの水のペットボトルが残されていて不快でした。清掃後、冷蔵庫内チェックしてないという事ですよね?このコロナ禍であり得ないと思います。また、部屋着のボタンが1つ取れている物が置いてありました。駐車場代を1泊いくらで取ったり、プールも1日いくらでお金がかかりますし、翌日は駐車場もプールも無料のホテルに泊まってサービスも最高だったので、余計にプリンスホテルのクオリティに差がつきました。
子供はプールに大変喜んでおりましたが、正直部屋の金額も高いのに清掃が不十分など、印象が悪いので再訪はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鎌倉プリンスホテル 2022-07-29 08:45:29

この度は鎌倉プリンスホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして感謝いたします。
ご宿泊いただくお客さまに清潔で快適な空間を提供することはホテルとして当然のことであり、安全・安心を基本に携え日頃よりお客さまをお迎えしておりますが、今回のご宿泊においてお客さまのご滞在に対するご期待に応えることが出来ず、ご不快な思いをお掛けしたことを、心よりお詫び申しあげます。
清掃における不備を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、清潔で快適なお客室をご提供できるよう、清掃とその後のチェックに取り組んで参る所存でございます。
また、駐車場やプールの料金に関しましても、貴重なご意見として業務改善のための参考とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度の清掃における不手際をお詫び申しあげますとともに、お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!湘南スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルームAタイプ《禁煙》】